こんばんは♪

 

ネガティブ専門心理カウンセラー

利田喜子ですニコニコ

 

☆プロフィールはこちら☆

 

 

 

金曜日ですね!

今週もおつかれさまでした♡

 

私は『自分を大切にする1Day講座』開催の1週間、

参加者さんとのあったかい時間に勇気づけられていますニコニコ

 

 

 

 

ご感想の一部をご紹介します音符

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

今日はありがとうございました。

楽しかったです✨

 

講座を受けたあとは、とても明るいキモチで元気になりました🥰

 

子供にイライラしがちな忙しいママさんにおすすめだと思います。

 

〇〇をどんどん増やしていきたいです。

 

(5才男の子ママ)

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

講座ありがとうございました!

今の自分にとても必要な事だろうなと感じました。

 

利田さんの、〇〇〇という言葉がすごく響いて、泣きそうでした。

 

自分自身にそう言えるようになりたいなと、今日心から思いました。

         

(小6女の子ママ)

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

元気になったり、参加者さんの心が

軽くなって貰えると、とても嬉しいですラブ

 

 

 

自分を大切にする無料1Day講座はあと1日!

10/4(水)10:00-12:00

残り1名さまです♪

 

迷われてる方、ぜひ遊びにきてくださいねウインク

 

下矢印

 

ベル募集中の講座ベル

 

 人目が気になるママ・ネガティブママのための、自分を大切にする1DAY講座(無料オンライン) 

 

 

【日時】 
・9月25日(月)10時~12時(満席)

・9月26日(火)10時~12時(残1)

・9月28日(木)10時~12時(満席)

・10月4日(水)10時~12時(残1)

 

【定員】各回3名まで

 

【金額】無料

 

宝石緑ZOOMを使用します(初めての方は繋ぎ方をお伝えします)

宝石緑別日をご希望の場合はご相談ください

宝石緑お子様連れ可

 

自分を大切にする1DAY講座詳細はこちら

 

お申込みは、公式ラインに★お名前★希望日、をメッセージくださいニコ

 下矢印

友だち追加

 

🎁公式LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 
★読んで下さりありがとうございます★