こんにちは☆彡

 

ガティブ専門心理カウンセラー

利田喜子ですニコニコ

 

☆プロフィールはこちら☆

 
 
お客さまの内面が変わって、
楽になって嬉しい変化が起こった報告を聴く時、
本当にこのお仕事をしていてよかったラブ
と思いますラブラブ
 
 
 
 
6月から継続セッションを受けて下さっているYさん。
 
はじめは人付き合い苦手で、
「ご近所を歩くのも人目が気になってドキドキして、
考えすぎて~えーん
 
と、悩んでおられたんです。
 
 
段々と思い込みをリセットしていき、
自分が自分の味方になる方法を実践してくださってキラキラ
 
 
毎回お会いするたび、
楽になった~♡
嬉しい~♡
 
と素敵な笑顔を見せて下さるようになりましたニコニコ
 
 
この前は、なんと!
社交的な旦那様からの、「ホームパーティしたいな~」の提案に、
 
「いいんじゃない♡」と躊躇なく思えたそうラブ
 
 
「家に人を呼ぶなんてとんでもないって思ってたのに、
いいよって思えた自分が嬉しい♪
夫もとても驚いていましたピンクハート
 
とご報告くださいました笑い泣き
 
 
ホームパティ―乙女のトキメキ
私は言われたらちょっと躊躇するかも?笑
 
人付き合い苦手な人にとっては避けたいだろう大人数が集まる提案にも、
数か月で、
思い込みを手放せて、こんなに変わられるなんて乙女のトキメキ
 
 
とっても嬉しいです照れ
 
 
奇跡だから書いてくださいキラキラと掲載OKをいただきました♪
 
 
本当に、心の奥のビリーフ(思い込み)を手放すと決めると、
人付き合いも楽しめるようになるんですよね。
 
 
セッションはいつも私もクライアントさんから
すごく勇気をもらっています音符
 
 
人付き合いが苦手な人が、
自分なんて・・と悲観的にならず、
自分の1番の味方になって
人との関わりを楽しめるように♡
 
 
これからもサポートしていきたいですおねがい
 
 
人目が気になる、人付き合いがいが苦手
そんなお悩みのあるあなた、
心のしくみを知り、ご自身を癒していけば、
人と接するのが楽~にできるようになりますよキラキラ
 
体験セッションぜひご利用くださいねウインク
    下矢印
 
 
🎁LINE新規登録で2つのプレゼント中✨
 
☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF
☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画
(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

  下矢印

友だち追加

 

公式ラインでは

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、
家族や人間関係がうまくいく勇気づけメッセージをお送りしています♡
繋がって下さいね♪
 
★読んで下さりありがとうございます★