こんなはずじゃなかったのにな・・
 
そう思った時こそ、
 
今ある幸せを見つけようおねがいラブラブ
 
 

ネガティブ専門心理カウンセラー

利田喜子ですクローバー

 

☆プロフィールはこちら☆

 

 

 

子供が言うことをきかない!
 
学校に行かない!
 
夫が優しくない!
 
わかってくれない!
 
 
 
思い描いていたのとは違う現実に、
 
こんなはずじゃなかったのに悲しい
 
って思ってしまう時もありますよね。
 
 
 
そんな時、
こんなはずじゃなかったのに・・って、沈み続けたり、
 
あの時の選択が間違ってたのかと、
後悔をしたり、
 
 
私が悪いからだと、自分を責めて諦めるかもしれない。
 
 
それが悪い訳ではないけれど、
1度きりの人生。
 
どうせなら、楽しく過ごしたいキラキラ
 
 
 
これがいい!って理想形とは
違うかもしれないけれど、
 
正解は1つじゃない音譜
 
 
 
今ある幸せ、沢山ありますよねおねがい
 
 
あたりまえの幸せ、1つ1つ見つけていけば、
 
今この瞬間から、すぐに幸せを感じることができますラブラブ
 
不幸でいるか、幸せでいるか
決めるのはあなた。
 
 
好きな感情を自由に選ぶことができます気づき
 
 
 
インスタグラムで
ピアノと勇気づけの天使のささやき投稿をしていますオーナメント
 
私が大好きなミスチルのAnyを
リクエスト貰ったので弾いてみました。
 
よかったらインスタも覗いてみてくださいねウインク
 

 

 

 
『今僕のいる場所が、望んだものと違っても
悪くはない。
きっと答えは1つじゃない』
 
 
この歌詞のように、
幸せの形は1つじゃないから、
どんな今でも、幸せはすぐ側にあるよ気づき
 
 

 

公式LINEで

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

家族や人間関係がうまくいく勇気づけメッセージを

お送りしています♡

ぜひ繋がって下さいね♪

  下矢印

友だち追加

 

🎁LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 

 

星すぐ解消したいお悩みはビリーフをリセット!詳細はこちらから星

    下矢印