人目が気になるネガティブさんが

自分らしさに自信をもち、自由に心地よく過ごすサポート♡

 

ネガティブ専門カウンセラー

利田喜子です。

 

☆プロフィールはこちら☆

 

 

『信じる』って何だろうと考えていました。

 

 

もし人が、自分にとって嫌な行動をした時に、

相手のことどれだけ信じられるのかな。

 

 

そこに愛があるとしたら?

 

って考えると見えてくるものがある気がします。

 

 

 

例えば、

ドラマで、病気で死ぬ運命の彼女が彼氏に、

わざと嫌われるようにしむけて別れるみたいなのがありますよね。

 

 

昔は、

何でほんとのコト伝えないの!

受けとめてくれるのに!

 

 

って思っていました。

 

 

けど今は彼女のキモチがわかるようになったかな。

 

好きだからこそ、悲しませたくない。

苦しませたくない。困らせたくない。

 

受けとめてくれるって信じてるからこそ、

言えないみたいな。

 

 

 

夫婦関係とかも、

相手に心配かけたくないからって、

言えない事も多かったりするのかなって。

 

言って貰えないって悲しいけど、

 

 

相手を信じていたら、どんな行動にも

 

愛があるとしたら?って思えて。

 

 

そうしたら、見つかるかもしれない。

 

 

自分に向ける愛があるとしたら?って思えるには、

 

自分は愛される存在って思えてないと難しい。

 

だから、自分のマインドしだいハート

 

 

私は嫌われるじゃなくて、

私は愛されるのセルフイメージをもっていたいな~にっこり

 

何度も何度もいいセルフイメージを上書きしてこう♪

 

今日も読んで下さりありがとうございます♡

 

 

 

公式LINEで

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

勇気づけメッセージをお送りしています♪

 

★公式LINE読者さんの声★

 

ジンジャーブレッドマンめちゃくちゃ通じるところがあって、励まされました!

 おかげで回復しました

 必要なメッセージをありがとうございます♥

 

ジンジャーブレッドマン新しい気づきをありがとうございました!

 また発信楽しみにしています

 

ジンジャーブレッドマンすごく力をもらっています♥

 今日も染みるメッセージをありがとう

 

🎁LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 

せひ繋がって下さいね♡

 下矢印

友だち追加

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話できるようになります♪

ご質問もこちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 

★読んで下さりありがとうございます★