人目が気になるネガティブさんが

自分らしさに自信をもち、自由に心地よく過ごすサポート♡

 

ネガティブ専門カウンセラー

利田喜子です。

 

☆プロフィールはこちら☆

 

 

あっという間に夜です。

 

1日おつかれさまでしたニコニコ

 

 

今朝、うぐいすの鳴声がいつもより沢山きこえたんですね。

 

私の家は兵庫の少し山のあたり。

 

3年前大阪の都会からここに引っ越してきた時、

 

澄んだ声でホーホケキョと鳴く、うぐいすの声に感動しました乙女のトキメキ

 

 

毎日こんな、大阪では滅多に聞けない声が、

聴けるなんて♡

 

なんて贅沢ってラブアップ

 

 
うぐいすの写真じゃなく、近所のつばめちゃんです♡
うぐいすは声は聞こえるけど、
姿は見えないんですよね~

 

 

 

3年経ち、うぐいすの声は

あたりまえになっていました。

 

 

いつも聴こえるから、もう風景となってて耳に入らないみたいな。

 

今日は沢山だったから、いつもと違って耳に入ったんです。

 

 

これって、普段の生活にも通じるな~って感じました。

 

 

最初は感動したり、すごい嬉しかったことも

あたりまえになってしまうと、その有難さ、貴重さを感じられなくなってしまう。

 

 

家族が元気でいることとか、

 

夫が働いてくれて、私を自由にさせてくれることとか、

 

心地いい家があってご近所さんがいい人達とか、

 

風や緑がきもちいいとか、

 

 

すごく幸せなことなのに

あたりまえになってしまうって怖いなって。

 

 

 

幸せだなって感じられる人は、

あたりまえに注目して、「ある」を感じられる人ハート

 

 

勇気づけでは、ヨイ出しと言います。

 

 

あたりまえの幸せ、風景になっていませんか?

 

忘れずに、大切に、

見つけていこうニコニコ

 

 

 

公式LINEで

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

勇気づけメッセージをお送りしています♪

 

★公式LINE読者さんの声★

 

ジンジャーブレッドマンめちゃくちゃ通じるところがあって、励まされました!

 おかげで回復しました

 必要なメッセージをありがとうございます♡

 

ジンジャーブレッドマン新しい気づきをありがとうございました!

 また発信楽しみにしています

 

ジンジャーブレッドマンすごく力をもらっています♡

 今日も染みるメッセージをありがとう

 

🎁LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 

せひ繋がって下さいね♪

 下矢印

友だち追加

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話できるようになります♪

ご質問もこちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 

★読んで下さりありがとうございます★