こんにちは

利田喜子ですにっこり

 

 

突然ですが、私の特技ナンバー1だと思っていること、

 

空想(イメージすること)

 

なんですおすましペガサス

 

幼い頃から、空想しては楽しい世界に行ったり、

自分が変身して遊んだりしていて、

 

 

カウンセリングを学んだり、セッションしていても、

イメージが浮かびやすいので、潜在意識と繋がりやすいと思っています。

 

そんな私でも、びっくりしたのが、

昨日受けたセッションキラキラ

 

勇気づけ仲間でライフステージアップコーチのゆきちゃんのヒプノセラピー

 

自分でもビビる位の、臨場感あふれるイメージだったので記録しておきます音譜
 
 

私の今回相談した悩みは、『人前で話すのが緊張する』『緊張せず普段通り話せるようになりたい』

でした。

 

目を瞑り、ゆきちゃんの誘導で前世へ♪

 

階段を降りるたび、階段がカラフルに光るので楽しい乙女のトキメキ

これからどんな世界が待っているのか、ワクワクが高まります♪

 

第1の場面~

 

見えてきたのは、小人の家族や知り合い10人位。

みんな黄緑ベースの服に、赤いとんがり帽。靴の色はバラバラ。

はらっぱにいて、周りは葉っぱです。

小人だから、葉っぱが大きいおおきいクローバー

アリエッティの世界です。

 

私は6才。栗色の髪に栗色の目。

黄緑のワンピースには、茶色とベージュの布とカラフルな毛糸玉が

縫い付けられていますリボン

キャメルのブーツをはいて、

お気に入りの服を着て、ウキウキしていますバレエ

「これ、かわいいでしょう♡」って思ってる。はじめての感じ♪

 

周りは親や親せき(長いひげのおじさん)、

赤ちゃんや年上のお姉さん(青い目、白い肌、)もいて、

その中で、居て当然 と感じている私。

 

家族の中で居て当然。

居ていい。と思えてる。これもはじめての感覚ニコニコ

 

 

 

第2の場面~

 

ガラっと景色が変わったら、目の前にナイアガラの滝がポーン

 

えええ~!!

滝を見下ろして、ヘリの上で扉をあけ今にも飛び込みそうなポーン

 

滝の水圧、水しぶきがすごくて、

ヘリがグラグラ揺れてゆれて、ゴゴゴゴゴゴゴーと轟もすごい笑い泣き

 

 
黒髪を束ねて、スキーウエア(白地にカラフルな模様、ふわふわフード付き)を
着て、スキー用ぽいゴーグルをしている。
21才の日系アメリカ人ぽい私。
 
こんなに怖い状況なのに、
飛び込んでも自分は生きていて、滝のふもとにたってるよ。と思ってる。
なぜか自信満々。
だれもしたこと無い事、未知の冒険をするんだ!
 
周りの、そんな事したら死ぬよの声が耳に入っていないアセアセ

 

あ~なんかそんな所、あるある。

周りの声が聞こえなくなるところ、

この場面からのメッセージは、

 

周りの声をきこう!でした笑

 

 

 

第3の場面~

 

1場面の原っぱに戻る。

寝転んでいる私。服は白いトレーナーに黒いスカート、黒いタイツ、くつなし。

のんびりゆったりリラックスしている真顔

 

もう小人じゃないようで、

だんだん身体が大きくなって、葉っぱが小さくなっていく。

大きくなるのが止まらない~

ちょっと怖い~~

と思っていたら止まった。

人間になったみたい。

今の私だ~。

 

遠くに、カラフルな屋根の家々が見える🏠

 

あの家の1つ1つに、小人の家族がいるらしいキラキラ

 

そうか。私の前世が小人で、現在縁のある人は、

あの小人の集団の1人1人なんだって気がするニコニコ

 
 

また会えたら、「元気にしてた?」って

リラックスして話している様子が浮かぶ。

 

この場面からのメッセージは、

 

会う人はみんな前世で繫がりのある人。だから安心していいんだ

 

 

そのあと、

でてきたハイヤーセルフは音符型♪

 

カラフルに光って、金色に輝くキラキラ

 

「私は人を幸せにできる?」

 

答えは、

 

「もう幸せにしているよ。周りをみてごらん。」

 

 

 

セッションが終わったら、

壮大なアトラクションに乗ったあとのような気持ちでしたラブ

 

ワクワクどきどきしながら、

驚きながらも、

今必要なメッセージを沢山貰えた気がします。

 

とにかく臨場感がすごすぎて、びっくりしました気づき

 

ゆきちゃんのワクワクを高めてくれる誘導と、

頼りになる感じと寄り添い力、両方で導いてくれるから、

安心してイメージの世界に浸れましたおねがい

 

ほんと、楽しかった~~っラブ

 

 

ちなみに、映像が見える人は10%位だそうで、

回を重ねるごとに段々見えてくる人が多いそうです。

 

 

楽しいイメージができて、悩みのヒントも見つかるヒプノ。

面白い世界だな~!

 

未来にワクワクしたい人、

こうなりたいって理想はあるけど、

なる方法がわからない人、

ゆきちゃんのヒプノおすすめですよピンクハート

 

 

悩みの答えって、自分の中にあるんだな~流れ星

 

 

★最後まで読んで下さりありがとうございました★

 

 

🎁公式LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 下矢印

友だち追加

 

公式ラインでは、

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

人間関係がうまくいくコツ、

勇気づけメッセージをお送りしています♡

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話もできるようになります♪

ご質問なども、こちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 
★読んで下さりありがとうございます★