こんにちはニコニコ

 

 

先週からはじまった公式ライン無料プレゼントですが、

受け取っていただいたみなさんから、

お喜びのお声をいただいていますニコニコ

 

 

ご感想の1部をご紹介しますね音符

 

 

ハートのバルーン自分が感じている事を受け入れるのが、とても大事なんだと感じました!
 
ハートのバルーン今すぐに取り組めるやり方がいくつもあってすごく有難いです♡
 
ハートのバルーン今頑張っているのに人間関係がうまくいかなくて自己嫌悪だけど・・
 ネガティブ脱出できそうです!
 
ハートのバルーンお声がすごく聴きやすく心地よくて、めっちゃわかりやすかったです!
 
ハートのバルーン人から言われて傷ついた事があり早速やってみたら、心乱される必要ないと思いました。
 
ハートのバルーンこれなら簡単にできそう!やってみようとお思えました!
 
 
 
ご感想ありがとうございます!

嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

こんなお悩みがあるあなたのためのプレゼントですハート

 

 

人目が気になって、自分のきもちが言えない。

行動できない。

人の顔色を伺ってしまう。

 

 

会話した後に、

あんな事言わなきゃよかったかな、、

何で話せなかったんだろう、、

 

と不安になったり後悔したりグルグル考えてしまう。

 

・人目が気になる

・自分の言動に後悔する

 

 

このお悩みが、簡単に解消するプレゼントを作りましたニコニコ

 

 

 

自己流では30年解決しなかった人間関係の悩みが、

たった2年で解消した私。

 

 

私が学び実践している

アドラー心理学とビリーフリセット心理学から、

 

 

これをしたら

人付き合いの悩みが解消して、心は安心ハート

無理せず楽しく過ごせる毎日になるキラキラ

 

 

そんな方法をお届けしますニコニコ

 

 

ベル公式ラインプレゼントキャンペーンベル
 
今日10月20日~24日の5日間限定で、ライン登録いただいた方に
プレゼント音譜
 
プレゼントは2つです🎁
★人目が気になる人のための
 自分らしさに自信がもてる7つの鍵 PDF
 
★自分の言動を後悔しちゃう
 自己嫌悪のグルグルを止める方法 動画
 

お申し込みはこちらから!

 下矢印

友だち追加

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

★読んで下さりありがとうございます★