こんにちはニコニコ

利田喜子です。

 

 

あなたは人に合わすのが得意ですか?

 

 

この人の前ではこんな私。

あの人の前では違う私。

 

 

会う人によって、自分の態度を変える。

それが当たり前と思ってきて、

 

本当の自分がわからない・・ぐすん

 

何か苦しい・・

そんな生きづらさを抱えている人が、結構いる事を知りました。

 

 

私は会う人によって態度を変えるというよりも、

人というもの全員に対して、嫌われるかもという怖れを抱いていたので、

 

『消えなきゃ』という想いが強く、

キャラ変は意識したことがないのですが、

 

相手に合わせるというのを長年してきて

自分がわからなくなっていたのは同じです泣き笑い

 

 

元々は母に合わせていて、

大人になっても人に合わせるのがあたりまえ。

 

自分の想いや考えは感じられない位

小さな小さなものになっていました。

 

 

親の考えが絶対正しい。

親は立派

親に嫌われたくない

 

 

子どもの頃に、親に対して抱いていた想い。

怖れが強すぎると、

親の態度や顔色を見て、自分を抑えるのが習慣になり、

いつしか自分の感情がわからなくなっている時があります。

 

 

 

何かわからないけど、しんどい。

何かわからないけど、上手くいかない。

こんなに相手を想っているのに、認めてもらえない感じがする。

頑張っているのに、これ以上どうすればいいの。。

 

 

どうして私だけ、こんなにしんどいんだろう

 

 

そんな気持ちになる時があるあなたに・・

その生きづらさ、解消する鍵がここにあるかもしれません乙女のトキメキ

 

 

自己流では30年解決しなかった人間関係の悩みが、

たった2年で解消した私。

 

私が学び実践している

アドラー心理学とビリーフリセット心理学から、

 

これをしたら

人付き合いの悩みが解消して、心は安心ハート

無理せず楽しく過ごせる毎日になるキラキラ

 

そんなプレゼントを作りましたニコニコ

 

 

ベル公式ラインプレゼントキャンペーンベル
 
10月20日~24日の5日間限定で、
ライン登録いただいた方にプレゼント音譜
 
プレゼントは2つです🎁
★人目が気になる人のための
 自分らしさに自信がもてる7つの鍵 PDF
 
★自分の言動を後悔しちゃう
 自己嫌悪のグルグルを止める方法 動画
 

お申し込みはこちらから!

 下矢印

友だち追加

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

★読んで下さりありがとうございます★