こんにちはニコニコ

 

いよいよ今日から!

プレゼントキャンペーンがスタートしました乙女のトキメキ

 

 

昨日はドキドキしてよく眠れなかった~笑

 

でも朝から、

ご感想のメッセージを頂いたり、

 

沢山の方がSNSでシェアしてくれたり、

 

幸せを感じていますニコニコ

 

 

こんなお悩みがあるあなたのためのプレゼントですハート

 

 

人目が気になって、自分のきもちが言えない。

行動できない。

人の顔色を伺ってしまう。

 

 

会話した後に、

あんな事言わなきゃよかったかな、、

何で話せなかったんだろう、、

 

と不安になっらり後悔したりグルグル考えてしまう。

 

 

先日ご協力頂いた人間関係のお悩みアンケートの回答で、

断トツ多かった2つのお悩み。

 

・人目が気になる

・自分の言動に後悔する

 

このお悩みが、簡単に解消するプレゼントを作りましたニコニコ

 

 

私は自己否定歴30年以上。

人にどう思われるかいつも気にして過ごしていました。

 

 

だから、人目が気になるのも、

自分の言動に後悔するのも、

すっごくわかります泣き笑い

 

 

自己流では30年解決しなかった人間関係の悩みが、

たった2年で解消した私。

 

 

私が学び実践している

アドラー心理学とビリーフリセット心理学から、

 

 

これをしたら

人付き合いの悩みが解消して、心は安心ハート

無理せず楽しく過ごせる毎日になるキラキラ

 

 

そんな方法をお伝えしますニコニコ

 

 

ベル公式ラインプレゼントキャンペーンベル
 
今日10月20日~24日の5日間限定で、ライン登録いただいた方に
プレゼント音譜
 
プレゼントは2つです🎁
★人目が気になる人のための
 自分らしさに自信がもてる7つの鍵 PDF
 
★自分の言動を後悔しちゃう
 自己嫌悪のグルグルを止める方法 動画
 

お申し込みはこちらから!

 下矢印

友だち追加

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

★読んで下さりありがとうございます★