こんにちはニコニコ

利田喜子です。

 

 

週末、ご近所さんのご好意で

黒豆狩りイベントに家族でお邪魔しました。

 

丹波篠山の豆!

有名ですよね。

収穫体験ははじめてだったのでワクワク♪

 
 
のどか~な場所で、
枝豆狩りやバーベキュー、お餅つきなど体験しました。
写真も沢山いただいたので、またイベントの様子は書きますね。
 
今日は、人が集まる楽しいイベントに行くとザワザワする
気持ちについて。
 

 
私は子供のためのイベントとか体験に行くと、
喜ぶ子供たちを見て、本当に嬉しく思います。
 
よかったね~♡
楽しいね~♡
 
一般的なお母さんは、こんな気持ちになる事が多いのではないかな~。
 
 
私も80%位楽しいんだけど、
同時にもっと心の奥では、
子どもの頃の私が、悲しさを抱えているのがわかります。
 
 
小さな私は、こう言います。
 
 
「いいなあ。私はこんな風に楽しめなかった。
お父さん、お母さんに甘えられなかった。
楽しい気持ちになんてなったことないよ。
いいな~。自由にのびのびできて。」
 
 
小2と年長の息子達は、自由人なので
これやりたい!これ食べたい!とはしゃぐんです。
 
イベントに来ている沢山の人達と会話したり、
子ども達と遊んだり。
 
すごくいいことで嬉しい事ニコニコ
 
 
だけど子供の頃、
そういうあたたかい心のふれあいを感じた事のない私は、
幸せな集まりの時、
 
「楽しい」と「悲しい」はセットでやってきます。
 
 
だから、
ただ、楽しい!ワハハハッ!気づき
って笑ってその時を楽しめる人が羨ましい泣き笑い
 
 
もっともっと、心が癒されたら、
いつか楽しい♪だけになるのかな~。
なる予感はするけど、
今は、まだ複雑な心になって消耗するので、
イベント後はいっぱい寝て充電ラブラブ
 
 
今作っているライン公式で配信するプレゼントは、
私のように、人といてもどこか心が淋しくなる。
そんな人に受け取ってほしいと思っています
 
 
ベル公式ラインプレゼントキャンペーンベル
 
10月20日~24日の5日間限定で、ライン登録いただいた方に
プレゼント音譜
 
プレゼントは2つです🎁
★人目が気になる人のための
 自分らしさに自信がもてる7つの鍵 PDF
 
★自分の言動を後悔しちゃう!
 自己嫌悪のグルグルを止める方法 動画
 
 

ラインに登録しておいてくださいねウインク

  下矢印

 

公式ラインでは

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、勇気づけメッセージをお送りしています♡

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話できるようになります♪

 

ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 

★読んで下さりありがとうございます★