こんにちは!

利田喜子ですニコニコ

 

今朝私は、ココタネサロンの脱ヨガサークルに参加していました。

 

最近どこかせかせかしていたので、30分身体を感じるのが貴重な時間だなと実感ニコニコ

気持ちよかった~~

 

ココタネサロンのサークルは、オンラインで気軽に参加できるので、

どれに参加しようか毎月迷うんです笑

 

 

私も「ネガティブでもだいじょう部」というサークルをしています。

 
 

この前は座談会形式で、

みんなで集まって話していたら、

共感する事が沢山!

 

やっぱり、

人目が気になったり、自分の言動を後悔していつまでも考えちゃったり、

それでネガティブから抜け出せないことってありますよねアセアセ

 

 

私もずっと悩んでいました泣き笑い

 

だから、そんな方のお役にたちたいアップ

 

 

という訳で、来月プレゼントキャンペーンをすることにしましたハート

 

 

公式ラインで「ネガティブを抜け出して、もっと自信がもてる」プレゼントを

お渡ししますウインク

 

 

今、内容を考え中なのですが、

 

 

人間関係がうまくいかない・・

ネガティブな自分が嫌だ・・

 

そんな風に悩むことはありませんか?

 

 

よかったら今のあなたのお悩みや、

これ解消したい!というご意見を

教えていただきたいですおねがい

 

人付き合いが上手くいかなくてしんどい人の、

お役にたてるプレゼントを作りたいなと思っています乙女のトキメキ

 

 

アンケートにご協力いただけるとすごく嬉しいです気づき

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

プレゼントは10月中旬のお渡し予定ですふんわりリボン

 

公式ラインにご登録がまだの方は、
登録しておいてくださいね♡
 

 

週に1回、どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

勇気づけメッセージをお送りしています手紙

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話できるようになります♪

ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 

★読んで下さりありがとうございます★