こんばんは星
利田喜子です。
 
 

今日も家事に子育てに

1日おつかれさまでしたほっこり

 

 

あなたは今、どんな気分ですか?

 

 

1日楽しかったな~ハート

 

いいことあったな~ハート

 

 

そんな気持ちでいるなら、

ぐっすり眠れそうですねニコニコ

 

 

反対に、

 

 

また今日もイライラしたショボーン

 

疲れた~~~絶望

 

 

そんな気持ちでいるなら、

少し、気分を変えてから眠りにつきませんか?

 

 

 

嬉しい事をして心が満たされた日、

お友達と笑えた日、

いいことがあった日、

 

そんな日に満たされた気持ちで1日終われるのは、

当然ですよね。

 

 

じゃあ、

 

 

1日子育てでイライラした日や、

嫌なことがあった日や、

時間に追われて、気持に余裕が無かった日の終わりは

どうですか?

 

 

 

あ~疲れたショック

 

 

 

そんな気持ちで寝ていませんか?

 

 

 

1日の終わりにどんな気持ちで眠るかは、

自分で決められるんですよキラキラ

 
 
 
眠る時の気持ちって、睡眠の質にもつながる気がするし
翌朝にも繫がると私は思います。
 
 
疲れた日も、
 
疲れた~を、思い切って、
 
 
充実してた~!!
 
 
に変えて、眠りについてみるのはどうでしょうか気づき
 
 
言葉を変えるだけで、
なんとなくいい1日を終えた気分になってきませんかキラキラ
 
 
私、めっちゃ頑張ったやん!と感じませんかおねがい
 
 
 
私は心がポカポカしてくる感じがするんですよねラブラブ
 
 
言葉は、私達の心にとっても影響します。
 
 
自分で、自分の心を満たすこと、
小さなことですが、
積み重ねていきましょうニコニコ
 
 
 
もちろん、すごく悲しい気持ちでいる時、
明るい気持ちになりたくない時は、
 
その時の自分の気持ちに寄り添って、
 
そういう日もあるよねハート
 
 
とゆっくり休んで下さいね。
 
 
今日も、読んで下さりありがとうございます★
 
では、おやすみなさいお月様
 
 
 

公式ラインでは、

心が軽くなる勇気づけマインド、
心の整え方などを、週に1回配信しています。
よければ登録してください♡
ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
   下矢印

 

スタンプ1つ送ってもらうと、
1対1でお話できるようになります♪