こんにちはニコ

利田喜子です。

 

昨日、私はとっても心地よい場所に行ってきましたキラキラ

 

近所のカフェなんですけど、
畑の中にあるんです。
 

 
前々から気になっていたものの、
はじめての場所。
 
いつ行こうかな~と思っていたら、
夏休みに。
 
 
お休みの長男と一緒に行ったら、
とってもゆったりしていて、
心もお腹も満たされましたラブ
 
 
本当は夫と行きたいけど、、
この野菜たっぷりランチは、
野菜苦手の夫には厳しい泣き笑い
 
 
 
ここ最近、なんとなく疲れてるなと感じていたんですね。
 
でも、毎日1人じかんも取っているし、
無理はしてないつもり。
 
だけど、
エネルギーが枯渇してきた感じがあるえーん
(以前は疲れに気づかなかったので、気づくようになったのは進歩!)
 
 
エネルギーがきれてきた時は、
緑だよねクローバー
 
そんな気持ちで、
木と緑の空間へ。
 
ぼーっと。
 
 
あやうく、眠りそうなほど
ぼーーっとして大あくび
 
 

長男と学校のことやら、

ゆっくりお喋りして帰宅。

 
 

そのあと、お願いしていた日浅理恵ちゃんのセッションを受けましたピンク音符

 

りえちゃんは、HSPさんだけど好奇心旺盛で、

色んな活動していて、いつ会っても安定の安心感なんですニコニコ

 

HSPなのに何でエネルギーきれないの??

 

 

とっても不思議だったのですが、

わかったのは、

 

私の1人じかんは、神経が休まってなかったってことガーン

 

 

1人時間に、すっごく考えてたんです。

たまに、ピアノ弾いてる時間はあったけど、

 

ここ数週間、

ひたすら考え、頭はフル回転あせる

 

1人じかんは取ってても、これじゃあ休めてなかったと泣

 

 

HSP繊細さんを教えてくれたりえちゃん♡

 

神経を休める腎臓ワークや、

タイムスケジュールテクも教えて貰い、

これから、自分のHSP気質とうまく付き合っていけそうな予感ですラブラブ

 

 

りえちゃんと話してるだけで、

マイナスイオンに包まれてく感じがする霧チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

朝のカフェと同じ感じ笑

 

やっぱり、癒しを求めてたんだなぁ。

 

私も、人に安心を提供したいと思っているけど、

まずは自分の心地良さを大切にするピンクハート

 

 

腎臓ワーク日課にしようおねがい

 

 

★読んでくださりありがとうございます★

  

公式ラインでは、

イライラモヤモヤ解消に役立つ心の整え方、

自分を大切にする方法、勇気づけについてなどを週に1回配信していますウインク

よければ登録してください♡

 下矢印

スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話できるようになります♪

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)