こんばんは☆彡

 

今日も1日おつかれさまでしたコーヒー

 

週末は、ゆっくりできていますか?

それとも平日より忙しいですか?

 

私は、夫が家にいて家事を手伝ってくれるのでゆっくりできているような、

1人時間がとれないので、ちょっと忙しくもあるような、

そんな気分です爆  笑

 

 

昨日の夜は、ココタネサロンの読書サークルに参加しましたピンク音符

 

土曜は夫が寝かしつけをしてくれるので、

子供が愚図らなければ、夜のサークルも参加できる!

 

 

 

みんな家族との時間を終えて、

好きな本をもって集合。

 

本を読んで感じたことや、紹介をしあっていて

ママから1人の人になる感じがしたな~ハート

 

こういうママじゃない私で集まる時間、

とっても大切だなと思いましたニコニコ

 

 
 
今回は、おすすめの本を。
という事だったので、
 
大好きな江国香織さんの本を沢山出してきました笑
 

 
江國さんのエッセイが私は特に好きで、
 
1つの事や物に対して、丁寧に感じてそれを言葉にしているその感性に
憧れますキラキラ
 
 
自分の感じることをとても大切に、究極に信じている感じ。
 
 
日常的にそういう風に生きてるから、
小説でも、ふんわりと優しい空気感がありながら、
細部がハッキリ描かれるんだな~と思います(語彙力がほしいw)
 
 

参加メンバーのおすすめ本をきいて、

読みたくなった本も沢山!

 

これから読むのが楽しみハート

 

 

実は、私もネガティブでも大丈部 というサークルをさせて貰う事になっていて

来週が第1回目あせる

 

 

自分のネガティブ度には自信があるのですが

どうなるかなと緊張します。

 

 

はじめての事は、ドキドキしますね笑

また開催したらブログに書こうと思いますおねがい

 

 

それでは、今日はこの辺りで。

 

おやすみなさいお月様

 

 

公式ラインでは、

イライラモヤモヤ解消に役立つ心の整え方、

勇気づけマインドなどを週に1回配信しています♪

よければ登録してください♡
 
ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
   下矢印

 

スタンプ1つ送ってもらうと、
1対1でお話できるようになります♪
 
★読んで下さりありがとうございます★