こんばんは☆彡
 
自分責めをやめて
楽しく子育てしたいママをサポートする
勇気づけリーダーとしだよしこです。
 
 
勇気づけコンサート
無事に終わりました~爆  笑
 
 
お友達のママや、子連れのママ、
勇気づけ仲間、チラシを見てご参加の方。
 
 
色々な方に来ていただき、
アットホームな温かい雰囲気の中で、
楽しく演奏する事ができました音符
 
 
演奏中は、聴いてくださってる方の反応を見る余裕がなかったので、
 
ピンク音符子供も一緒に楽しめた
ピンク音符リフレッシュになった
ピンク音符ピアノの生音に涙がでた
ピンク音符親子コンサート行きたくても諦めてた過去の自分を癒せた
ピンク音符自分を沢山ほめようと思った
 
などご感想を頂いてホッとしていますハート
 
 
今回は、ママ向けコンサートですが、
子供も知っている曲を多くしていて、
童謡も人気だったようです音符
 

 
ピアノ弾きながら、
お子さんが振るマラカスの音が聞こえてくるのが
可愛くて音符
 
 
 
途中、勇気づけの天使のささやきのお話もしましたニコ
 
私は、こんな沢山の人前で話すのが初めてだったので
これはかなりチャレンジでしたが、
 
自分に優しい言葉をかけること(天使のささやき)
 
の効果で、心がすごく満たされて
子供へのイライラや自分責めが減ったので
ママさんに知ってもらいたかったんですウインク
 
 
連弾パートナーさんもピアノ専門なので、
話すのが1番緊張するねと言いながら
頑張りましたチュー
 
自分に優しいママが増えるといいな~!
 
 
勇気づけ仲間の皆さんも沢山来てくれました音譜
 
みんなに会えてとっても嬉しく感激でした。
 
勇気づけの人は、
マスクごしでも目が輝いてる。
笑顔でキラキラしてて、温かいね乙女のトキメキ
連弾パートナーさんが言っていて、
 
とても誇らしい気持ちになりました。
 
勇気づけを自分にも周りにもしていると、
心が満たされるから、自然と笑顔になってくるんですね、きっと照れ
 
勇気づけ仲間勢ぞろい♡嬉しい♡
 
7年間、やりたいけど自信ないしできない。。とあたため続けた
親子コンサート。
開催してみて、私が1番勇気づけられたし、
色々な感情がでてきて成長したかなと思っています。
 
何より、
私の夢を、私以上に応援してくれる仲間がいる事、
 
私の想いを、私以上に大切にしてくれた事に感動して、
とても幸せでしたハート
 
プレゼントのかわいい額♡
 
本当に、仲間や家族、はじめましてのご縁があった方、
色んな方の応援を感じたコンサートのチャレンジでした。
 
応援されて嬉しかった気持ちを忘れずに、
勇気づけをこれからも続けていきますハート
 
★読んで下さりありがとうございます★
 
あなたも、あったかくて優しい勇気づけの輪に入りませんか?
人見知り、自分なんてダメばかり思っていた私でも安心できる場所です。
まずは、私から繋がってみて下さいねウインク
下矢印

 
親子の絆を育む勇気づけの関わりや、

心の整え方も配信していますので

よければ登録してください♡

 

♪1番人気 にじ ♪
 
♪森のくまさん変奏曲♪
 
♪犬のおまわりさん変奏曲♪