子育てに追われてなかなか自分の時間がとれない

 

赤ちゃんが泣くのが心配でお出かけしにくい

 

小さい子がいるけど、コンサートに行きたい

 

 

そんな方へ

 

親子で楽しめるピアノ連弾コンサートのご案内です

こんにちはニコニコ

 

勇気づけリーダーとしだよしこです。

 

11月にママ向け勇気づけコンサートをしますラブラブ

 

これは、私の長年の夢で・・・

今回ピアノ好きな元同僚ママと、一緒にやろう!という事になりましたキラキラ

 

 

ふんわり風船星演奏曲


 

ピアノ連弾

♪にじ

♪ミッキーマウス・レビュー

♪パプリカ

♪ぼよよん行進曲  他

 

ピアノソロ

♪ノクターンop9-2(ショパン)

♪トロイメライ(シューマン)

 

 

ふんわり風船星親子で楽しめるピアノ連弾コンサートの特徴


 

♪親子でよく耳にする曲、童謡・ディズニー・クラシックなどをピアノ連弾でお届けします。

 

♪客席前方にクッション性のあるマットを敷いてお子様のスペースを作っています。

 椅子でじっとしていられない小さいお子様でも気兼ねなく来ていただけます。

 

♪出演者2人も幼児のママで、音楽教室で小さい子と関わる仕事をしていました。

  子供大好きです♡

 お子様が歩き回っても、泣きだしてしまっても大丈夫です。

 

♪ベビーカー置き場、おむつ替えスペースあります。

 

 

 

専業主婦だった私は、長男7歳が産まれてから、

毎日子どもと一緒の生活に疲労困ぱいしている時期がありました。

 

その時、私の心を癒し元気にしてくれたのが、

子育て支援センターなどで開催される音楽コンサートでしたブルー音符

 

私もいつかママのリフレッシュになるコンサートがしたいと思いながらも、

私には無理かな・・・と考え勇気が出せず動き出せないまま7年。。

 

勇気づけを知り、自分責めをやめる事ができた今。

やってみたい事はやろう!とチャレンジする気持ちになりましたおねがい

 

日頃がんばっているママさん達に、リフレッシュして元気チャージして貰いたいと思っています音譜

 

お子様連れでも、お一人でも、お気軽に聴きにきてくださいハート

 

 

親子で楽しめるピアノ連弾コンサート詳細                      

 

 

【日時】 2021年11月12日(金) 11:00~12:00

 

【金額】 無料

 

【場所】 兵庫県川西市三宝音楽スタジオ

  (阪急川西能勢口駅西改札口より徒歩5分)

 

 


お申込みはこちらからどうぞ→お申込みフォーム

 

 

     

ママの心が軽くなる勇気づけの子育て、
心の整え方を配信しています♪
よければ登録してください♡
下矢印 下矢印

 スタンプ1つ押していただくと、

1対1でやりとりできるようになりますピンク音符

 

 ★読んで下さりありがとうございます★