こんにちは!
 
アドラー心理学・勇気づけリーダー
としだよしこです。
 
月曜日始まりましたね♪
 
 
私は昨日自然の中に行ってきて
たっぷり充電してきました。
 
 
山の空気は澄んでいて、景色を見ながら歩くと
心に栄養がぐんぐん入っていく感じがします。
 
 
関西では有名な箕面の滝へ
紅葉を見にもみじ
 
近くに住んでるけど、初めて行きました。
 
 
 
赤色綺麗~!
 
 
箕面駅から40分かけて滝まで向かいます。
 
後ろの柵?も、紅葉の模様もみじ
 
 
 
 
もみじのてんぷらは子供たち初体験!
 
2人共気に入って、
バリバリ食べながら歩きます。
 
 
 
美味しい~!
と沢山食べた長男くん爆  笑
 
次男くんも気に入ったようOK
 
 
 
 
途中、びわの木もありました!
 
 
やtぱり自然はいいな~。
 
 
 
 
しかし、40分歩きは幼児には厳しく、
半分過ぎたあたりから、6歳長男はおんぶにあせる
4歳次男はベビーカーで。
 
夫も頑張ってくれました!
 
ガタガタ坂道なので、結構きついー
 
 
 
やっと滝が見えてきたよキラキラ
 
 
 
 
やった~!!
 
着いた~!!
 
家族みんな達成感がありました拍手
 
 
 
滝と紅葉のコラボいいなもみじ
 
 
水の音は気持ちがすっきりしますよね。
少しおすそわけを。
 下矢印
※音量注意
 
自然を満喫できて良い休日でした音符
 
 
明日は今年最後の予定の勇気づけ体験会があります。
どんな時間になるか楽しみです!
楽しくお伝えできるよう準備をしたいと思いますニコニコ
 
皆さんも良い午後をお過ごしくださいハート
 
★読んで下さりありがとうございます★