昨日は祝日だったため
息子たちを連れて、妹宅に遊びにいっていました♪


そこで、すごくカワイイ貯金箱発見ラブ


興味津々の長男ニコ
この貯金箱、長男が好きなピカチュウが出てくるのですイエローハーツ


かわいい〜ラブ
ほんとはお金をとっていくピカチュウルンルン
意地悪でお金を取らせなかった5歳児


他にも、千と千尋の神隠しの貯金箱も!
こちらもガバッと口を開けてお金をのみこんじゃいましたウシシ
これは動画じゃないですー



もうひとつは、写真がないけど
くまもんの貯金箱もあって
楽しみましたニコニコ

お金めっちゃ触って遊んでしまった。。

妹の旦那さんが見つけて買っていたみたいだけど、面白かったです音符


次男くんは昨日
はじめてドラムに挑戦していましたキラキラ



なかなか、さまになっているかなキラキラ

読んで下さりありがとうございます流れ星