おめでとう、ひより | うららかなひより

うららかなひより

ひとりでのらのらしているもの同士が家族になりました♫



ひより、7歳になりました㊗️





今日はかぁちゃんが決めたひよりのお誕生日です


うちの子記念日は8月で、その時3ヶ月齢くらいだったことと


かぁちゃんの誕生日(4/24)と同じ24日で5/24にしました😄





















我が家の預かりっ子の面倒を



いつもいつもよくみてくれている、ひより
















特に今回のミルク坊やは、ひより命です笑笑









こんなにみんにゃから愛されるひよりは



本当に優しくて良いお兄ちゃんに成長しました^ ^



プロレスも毎日してるけど😅







うららお姉ちゃんともいまだに時々プロレスしていますが


やはりお姉ちゃんといる時は


ひよりもお兄ちゃんではなく弟になるようですw








かぁちゃんのお股も相変わらず大好き


かぁちゃんの前では、いまも甘えん坊やですw




かぁちゃんランキングに参加したじょ

クリックするじょ      Byひより

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ありがとにゃ~     Byうらら