おりゃにおめでと、ありがとでし ミルク | うららかなひより

うららかなひより

ひとりでのらのらしているもの同士が家族になりました♫





もうすっかり無防備に寝っ転がる坊やw







ふんでやるにゃよ




相変わらずのうららお姉ちゃん


とはいえ、嫌いなわけではないんです😅








おりゃうんどーしんけーばつぐんだから、だいじょぶでし




うららお姉ちゃんも割と良いよー








にーにとおんなじくらい、おーきくなったでし




やばい💦


そこまで膨らまなくて良いですよ







おりゃのおたんじょーびおめでと、ありがとございでし



かぁちゃんからも、ありがとうございました😭













こんなにかわいーおりゃでし



うんうん、可愛いよ❤️







じぶんでかわいー、いってるじょ







わはは


良いではないか


可愛い可愛い、ミルク坊やです😊







おまけ



ちょっとイタズラ笑笑



かぁちゃんランキングに参加したじょ

クリックするじょ      Byひより

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

ありがとにゃ~     Byうらら