6月12日
朝から夕方まで、ちゃんとした食事を
する時間がなく
フルオーツクッキー2枚(バジルトマト、
いちじくアーモンド)、コーヒー、
差し入れの『シウマイマン』やドリンクを
片手に仕事に追われた一日
 
仕事が終われば、こっちのもんです!!
『大勝定食』と
『ソフトクリームあんみつ』の日昇天
 
 
 
6月13日
    
保存してあったチャーシュー炊き込みご飯の残りででおにぎりが3個できた

11:00

音符おにぎり
音符酢玉ねぎときゅうりの酢の物
音符ぬか漬け(きゅうり)
音符味噌汁(豆腐、小松菜、しいたけ)
音符すもも
 

 

    

昨年の夏からハマっている『もへじ』の

凍らせるとおいしいシリーズ

毎日1,2個食べてしまう。。。

 

12:30 
音符『凍らせておいしいみるく金時』
音符フルオーツクッキー1枚(トマトバジル)
 
16:30
音符おにぎり2個

 

    

書道のお稽古を終えて帰宅後

本当は、この時間の食事は避けたいのだけど

21:30
音符『そぼろと十六穀米の4種豆スープご飯』(成城石井)

 

    
音符『凍らせておいしい宇治金時』
こちらも我慢できなかった。。。。

1769kcal、32点笑い泣き

 

6月14日

11:00

音符ココア味美穀菜(低脂肪牛乳)

 
夏服のショッピングや髪を切りに
出かけて
ブティックで頂いた
音符レモン紅茶クッキー2枚、
ゆずレモンドリンク
 
17:00
1杯だけスパークリングワイン
 
音符シーザーサラダ
音符マルゲリータ
すべて、一人でぺろりと平らげて帰宅
音符帰宅後
『凍らせておいしいみるく金時』ぼけー
 
推定1427kcal、59点
 
6月15日
8:30
音符金ごま美穀菜(低脂肪牛乳)
 
12:00
音符胡麻ダレ冷やし中華
きゅうり、キムチ、ゆで卵、三つ葉、しめじ
音符酢玉ねぎと糠漬けの和物
(きゅうり、みょうが)
音符『凍らせて食べるパインアイス』
 

 

    

何ヶ月も前に予約を入れていた 

『かたばみ』

やっと順番がまわってきた連絡が入り

受け取りに図書館へ

15:00

音符チョコレートベースブレッド

(クリームチーズ、ドライプルーン)

音符オーツミルクラテ

音符フルオーツクッキー2枚

(塩レモン、バナナピーカン)

 
おやつを食べすぎた反省で夜は
炭水化物抜き
19:30
音符キャベツの梅あえ(しめじ、三つ葉、
ねり梅、麺つゆ、鰹節)
 
1615kcal、61点
 
6月16日
9:30
音符オーツミルクラテ
(シナモン、ラカント)
音符ゼンブチップス
 

 

    

パルシステムで冷やし中華の麺を買うと

2人前なもので、たいてい

2日続けて中華麺をたべることになる

 

12:15
音符牛肉とニラのオイスターソース炒めのせ胡麻ダレ中華麺
酢玉ねぎ、しいたけ、ごま油、
にんにく、生姜
音符ぬか漬け(きゅうり)
 
15:00
音符コンブチャクレンズ
音符『凍らせて食べるスイカアイス』

 

    

『もへじ』のこのシリーズ

今、お気に入りは

「すいか」と「みるく金時」

 

19:30

音符コンブチャクレンズ

音符納豆オムレツ

キャベツ、ニラ、ごま油

音符キャベツスープ

玉ねぎ、コンソメ、生姜

音符すもも