朝:

音符ベースブレッド(チョコレート)

音符セミノール

音符おさかなソーセージ

音符コーンスープ(豆乳)

 
暑いので、そろそろかき氷かなぁ飛び出すハート
ま、一年中食べてるけどねゲラゲラ
 
カルディで買ってきた凍らせるだけの
スティック状のアイスバーがお手軽で便利
こちらは「オーガニックフルーツウォーター」のキャンディバー
味も薄く、甘みも少ないので、
喉がかわいている時にちょうどよい

4種のアソートが入ったパックが
2種類あり、両方買えば合計8種類の味が
楽しめる
 
昼は抜きで、仕事をしながら
↓のお菓子を食べた

音符↑のアイスキャンディ

音符チャイキャンディスを入れて

少し甘くしたフレンチバニラの

フレーバーコーヒー

音符ぽん米バー

音符リンゴ酢&さくらんぼドリンク

 

 

夕:

音符手羽肉と大根煮

ごま油、酒、みりん、生姜、醤油、

お酢、柚子ジャム

音符もずく酢とトマト(生姜)

音符豆もやしのナムル

カルディのバジルのナッツソースを利用した

音符赤飯

このナッツソースがいろいろに使えて便利
バジルテイストとアジアンホットテイスト
両方とも好きなので、在庫を
切らさないように常に余分に
1瓶ずつ置いてある
カルディはいろいろと便利なものが
あるけれど
調味料関係は目新しいものがあると、
ついつい試してみたくなるハリネズミ
 
京王のポイントと、カルディのポイントと
両方貯まるのでお得な感じラブラブ