2023年11月22日

大事を取って、母のところから

早目に帰宅した後も

結局、熱はそのまま上がらず

抗体検査結果も陰性だったので

自宅で一日じゅう仕事をして過ごした

 

腰痛の改善のために通っている

整体の先生から

PC作業は立って行うように言われた

言いつけを頑張って守っているpakawaハリネズミ

 

立ち姿での作業だから、わりと頻繁に

休憩も取ることになるのが良い

 

この日は遅めの昼食を大戸屋で食べて

ご飯も大盛り、追加のおかずにカキフライ

そして食後には、いつも行くスーパーの

イートインコーナーで

ソフトクリームとコーヒーまで食べたゲラゲラ

 

 

その後は、

お茶やコーヒー、クッキーやチョコレートをつまみながら夜まで譜面作成作業の続き

 

2023年11月23日

 

朝:

星オートミールで雑炊

しめじ、三つ葉、長ネギ、生姜たっぷり、

和風だし、卵、塩

星コーヒー

 

昼:

星低脂肪ヨーグルト

(プルーンコンポート、キウイ)

 

髪をカットしに行き、長年髪を切って 

もらっている担当者(昔は青年だった)から

誕生日のお祝いに「餃子の王将」で

餃子定食をご馳走してもらったゲラゲラ

 

食べ終わった頃にMayから連絡があって

3日前の弟誕生日と本日pakawaの誕生日を合同でお祝いしてくれるとのことハリネズミ

げげぇ、、、、

餃子定食を食べちゃったじゃないか。。。

仕方ないから運動がてら徒歩で帰宅

 

pakawaから弟へ誕生日プレゼント

どっちみち自分も飲むんだけどねゲラゲラ

 

この時には、まさか1月1日にあんなに

大きな地震が襲うなどと誰も考えもせずに

のんきに皆で「美味しいねぇ〜」と

カニを満喫していた

豆腐、春菊、白菜、しめじ
〆は卵を落とした雑炊
 
日本酒と焼酎をたっぷりと飲んで
マルツが用意してくれたケーキも食べて帰宅
ぜんぶ違う種類のケーキだったから、
全員が真剣にじゃんけんで勝者を決めて
選択優先権が与えられた
 
誕生日だからって、
誰も優先権を譲っちゃくれないグラサン
 

 

2023年11月24日

 

仕事の現場で、誕生日のお祝いに

花束を頂いたハリネズミ

 

朝:

星ミニカヌレ、

プチウィンナークロワッサン、

黒糖キャラメル餅

 

昼:「かつや」でカツ丼

どうしてカロリーが高い食べ物って

美味しいのかねぇ〜ハリネズミ

 
夕:いつもの蕎麦屋で打ち上げ
この日は〆に鴨せいろそばを選択
 
帰宅後、またまたお腹が空いてしまい
ミニクロワッサンとクリーム玄米ブランを
食べた爆笑

 

2023年11月25日

 
朝:
星コーヒー
星モッツァレラチーズ
星クリーム玄米ブラン(ごま&塩)
 
昼:
星ツナトマトそうめん
そうめん100、みょうが、納豆、めんつゆ、ごま、マヨネーズ

大葉が欲しかった〜〜〜ハリネズミ

 
夕:
星だんご汁
ナス、豚こま、玉ねぎ、さつまいも、
長ネギ、大根、全粒粉60g、片栗粉g、
卵、和風だし、赤味噌

 
間:小魚アーモンド、
ルイボスストロベリーティ
 
1803kcal、34点爆笑