9月13日
 
朝:コーヒー、サプリ
 
昼:ミニストップのおにぎり
セット、ルイボスティー、
コーヒー、デザートチーズ

 
夕:サンマルクで合鴨のロースト
オランジュソースのコース
きれいな盛り付けだったのに、
写真が一枚も撮せなかった😭
さつまいもが上手に使われていて、美味しかったかに座
 
 
9月14日
 
朝:豆腐スープの残り、
白あえ残り、リンゴ、コーヒー
 
昼:弁当持参ハリネズミ
むらさき音符十六穀ご飯100g
むらさき音符炒り卵(食べる糀)
むらさき音符ひじきとレンコンの炒り煮
(残り物)
むらさき音符リンゴ
むらさき音符シャインマスカット
むらさき音符チェダーチーズ
 
間:プレッツェル、松露饅頭
 
夕:PAULにて
カナール(柚子、胡椒、鴨)
グリルポンム
コーヒー
 
9月15日
食事を取る時間もしっかり
取れないまま仕事のハードな一日😭
 
朝:コーヒー、サプリ
 
間:マカダミアナッツ、
プレッツェルをちょっと
口にしながら夕方までしのぐ
 
夕:打ち上げで
下足唐揚げ、味噌田楽、
揚げだし豆腐、ポテトフライ、
ハイボール
そして、冷やしの力うどん
 
 
野毛メシでa(ええ)そーだの
ポスター恐竜くん
 
帰宅してから、おせんべいを
バリバリ食べてしまった😅
 
体重増加を気にしなくて良いなら
今の3〜4倍量の食事をしたいくらい、いつでも、お腹を空かせているpakawaショック
 
この2年くらいかけて、自分が調子良くいられる体重まで落とし
怒られながらも、なんとか
キープできているのは
あすけん先生の監視の目グラサン
そして食事療法の先生に
提出しているこれらの食事記録の
おかげだと思う合格
 
おかげで、血液検査の結果も
良くなり、膝の痛みも楽になったドキドキ
 
もうすぐ、年金をもらう年齢になるドクロ
今は、まだ仕事が途切れずに
あるおかげで生活も安定して、
時間やお金にも少しだけ余裕が
持てているけれど
どんどん減少傾向になるであろう
仕事量
そして、頂く年金は国民年金のみ
今後の生活を考えると、
生活費削減は
食費を軽減するしかないぼけー
意味のない外食は減らし、
大食いをやめ
コスパの良いお婆さんに
ならないとね。。。もぐもぐ

一人暮らしの高齢者のわりに
すごく食費が高いの、今グラサン