9月30日 1372KCal、58点
 
久し振りにプランクを再開🤗
まずは30日チャレンジから昇天
 
少し涼しくなったせいだろうか、
最近はちょっとだけヤル気が
出てきているOK
記録の整理も、今日でやっと
10月にまで追いついた飛び出すハート
いつ、またダメダメ状態に
戻るかわからないので
動けるときには、できるだけ
動いておこう恐竜くんと思っている飛び出すハート
最近はメンタルの薬のお世話にも
なっていないのが何よりドキドキ
 
朝:コーヒー、サプリ、
なんちゃって大学芋(残り物)
 
昼:
むらさき音符アンチョビとオリーブの
全粒粉ピザ
むらさき音符ジャスミン茶
 
夕:
むらさき音符ゼンブヌードル味噌ラーメン風
(もやし、ゴーヤ、ベーコン、
長ネギ、シメジ、ウェイパー、
ニンニク、赤味噌、白味噌、
ゴマ油)
むらさき音符もずく酢、
むらさき音符甘酒✕豆乳、
むらさき音符豆乳プリン

 
 
10月1日
朝:
✳️バゲットと豆乳で
フレンチトースト
(メープルシロップ、卵)
✳️梨、コーヒー、サプリ
 
 
昼:
むらさき音符クロワッサンサンド
(カマンベールチーズ、ハム)
むらさき音符サラダ
むらさき音符コーヒー
 
 
夕:
むらさき音符家にあった材料で豚汁もどき(じゃがいも、長ネギ、シメジ、
エリンギ、人参、もやし、ごぼう、こんにゃく、ゴーヤ、ゴマ油、
赤味噌、白味噌)
むらさき音符納豆
むらさき音符十六穀ご飯
むらさき音符缶ビール
 
10月2日
朝:
むらさき音符昨日の豚汁もどき、コーヒー、サプリ
 
昼:
むらさき音符ミックスサンド、コーヒー
 
夕:
むらさき音符ビビンバと冷麺の
ハーフ&ハーフセット
この日は偉かった!!
パフェもモンマスカーも
素通りして帰宅!!