こんばんは!!かき氷に心奪われたpakawaです
 
氷をも溶かすほどの熱い思いで
この夏、かき氷の素晴らしさを共有、共感できる友を募集したつもりが
いつの間にやら「会」に発展してるじゃないか
 
中には、ひと月千円会費を納めると一年で13か月分
貯まるんですよね~とか仰る方もいるではないか
 
どうしたものか。。。と思いながらも
 
↑に登場のこの方、桃に目がないお方で、冷やすのも忘れて
かぶりついちゃったお話がすっかり頭から離れなくなってしまった
 
で、桃を買ってしまった
大きな立派な桃ではなく、普通の大きさの普通の桃だ
 
今日はドルチェさまの桃話に敬意を表し「桃のかき氷💛」
 
 
練乳の上に氷を削り、切った桃を並べ甘みを追加するために
カルディで買った「生姜のどジャム」をトッピング
 
 
これまでのかき氷の中で一番お気に入りのかき氷が完成しちゃった笑い泣き
 
 
桃はもちろん甘くておいしい桃だったが
加えて「生姜のどジャム」これスゴイ!!
 
食べ終わった後には口の中にピリリと生姜の風味が残る
 
すりおろした生姜のザラザラした舌触りが気になる方もいるかもしれないけれど
生姜好きのpakawaにとってはお気に入りの一瓶となった
 
近々、もう一つ買いに行ってこよう!!