写真に撮られることが苦手なので
記念撮影などの時にはなるべく写らないで済むように
そろ~~っと逃げ出したりするが
自分の知らないうちに写して頂いてることも多い
 
pakawaは怖い顔をしてピアノを弾くらしい
 
なるほど
写して頂いた写真は
たいてい眉間にシワを寄せて
ピアノに向かっている怖い顔だ
 
この写真は珍しく微笑んでいる
微笑みながらピアノを弾いている!!
そのうえ、ピントの甘いこの写真は
ちょっと優しそうに写っていて好きな一枚だ
 
大胆にも顔出ししてしまおう

 

葬式をするつもりはないとマルツや弟夫婦には宣言してあるけれど
もし、どこかに写真を飾られることがあるのなら
この写真がいいかなぁ、、、、
 
pakawaの気性の激しさをよく知る友人たちからは
「嘘つき写真」と言われそうな優しい顔
 
こんな顔をするときもあるんだなぁ。。。ほっこり
これからは、できるだけこういう顔して過ごしたいものだなぁ。。。ほっこり