どうしよう、

あたしの将来。


最近のココロの声。


なかなか、ピンッ!とこない。

ビシッと決められない。


あたしはこうやりたい

こうなりたい


やってみよう!との決断もできない。


答えがみつからなくて、思考(志向)むちゃくちゃ。


そんなときは

リセットしなきゃいかん。


あたしが唯一リセットできる方法。


それは家のお掃除をすること!!

今日は張り切りマス。


ココロも部屋もレッツ浄化!

働く女性を描いたコミックをご紹介します。

この漫画はドラマ化されたので知っている人は多いかも。


主演 伊東美咲 亀梨和也 佐藤浩市 ....


※漫画とはやっぱり話が違います。漫画はもっとリアルに描かれていて、20代後半の悩み、シゴトとレンアイ、レンアイの不器用さ etc... 自分の生き方と照らし合わせてしまう作品。

サプリ (1) (FC (335))/おかざき 真里
¥980
Amazon.co.jp

25歳。


彼氏あり。

付き合って2年。


社会人歴2年半。


彼氏とは波のない安定したお付き合い。

だからか、あえなくても不安にならない。

恋愛に悩むことがない。


おかげで??

あたしの優先順位は、

恋愛が一番ではなく、仕事が一番。


楽しいと思える仕事ならいいけど、

そうでもないのがつらいwww

それでも生きるため、自分のために頑張る。


そんなあたしに、

最近 気になる人ができちゃった。

嫌われないように自分をかわいく見せるために努力をしてみる。



おかげで!恋愛を考える時間もできた。


そんなこと認めたくないし、

相手は本気じゃない感じがするから、

こっちも本気度はみせないようにしている。


だけど彼氏にはない魅力がある。

ないものねだりかもしれないけど・・・


そんな気になる彼と昨日会って、

やっぱり大人な関係になっちゃう。


その人はあたしには彼氏がいることを知ってるから、

やっぱり性欲を満たすためだけに会ってくれるのだろうか。


遊ばれているだけなのだろか。


今のあたしは、彼に求めるものは何もないのはわかってる。

だって彼氏がいるんだもん。


でも愛されたい。



昨日初めてキスマークをつけられた。

しかも、すぐには消えそうにないくらいの。


あれは男の自己満?

それともちゃんとした理由があるのかな。


こんなこと考えるのはほんとに久しぶり。

恋をしているんやな。あたし。


彼氏には申し訳ないけど、

このドキドキは当分やめれそうにない。