ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-20101111200131.jpg
秋と冬の両方を感じる今日この頃。
 
 
山々がこの一週間で赤く色づいてきた。紅葉がキレイ~な秋。
 
 
星が低くて、オリオン座がくっきり見えるようになった。冬の星~。
 
そして愛犬がコタツで寝る。まさに冬。
 
秋~冬はあまりすきじゃなかったけど、最近は感じ方が変わった。
異常気象やけど、日本の四季はほんまに素晴らしい。
 
 
田舎に住む人にしかわからないかな、この感動ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-d2524a03427d522aabcbd27e794abf50.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-DIMG0875.gif
 
 
とかいいつつ、
明日は清水寺に行くけどぉ~ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-608721202859580.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-DIMG0845.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-20080223213925.gif
 
晴れなぃかぁ~ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-20081116173947.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-Image0195.gif
あたしの
遊びは終わりました。

朝からすいません(笑)
たまたま同じ電車に乗ってた友達に恋愛の話したら、その男と知り合いやった。

そして知らなかった情報を知ってしまった。まさに世間は狭い。友達としてやめとった方がいいと忠告いただきました。

遊び人て知ってたけど、度を超えてたなんて・・・

ほんま男見る目なぁいショック!ショック!悲しいし、くやしい-ガーン

この友達に感謝するょ~ビックリマーク


ドキドキと浮かれた夢は妄想で終わり、一気に冷めました。

現実と向き合うため、

リセットします。


がんばろぉ~あたしアップアップ

行ってきます。転活、筆記&面接ビックリマークビックリマーク


がんばれあたしビックリマークビックリマークビックリマーク
転活。
 
とゆーのでしょうか。
 
転職活動。
 
スタートいたしました。
 
新たな一歩を踏み出します。勝ち取って見せます。
 
そして
ついに320円時代のタバコ吸いきりました(ワンカートン+α。)
これより禁煙。
してみせます!
 
 
読んでくださった方、
がんばれおまえ。と思っていただければ幸いです。
 
がんばるあたし。
ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-STIL0046.GIF