大人びていた格好も、
いつの間にか
マッチしている。
十代後半から二十代前半、大人っぽい服装を好んで選んでたけど、化粧してても幼さを感じて、少し頑張ってる自分がいた。
のにッッッ!!
今や薄メイクでも、大人びたはずの服装が年相応の格好と判断される。
逆にカワイイ系の服が着れなくなった。
オーマイガッ
せつない。
いつの間にか
マッチしている。
十代後半から二十代前半、大人っぽい服装を好んで選んでたけど、化粧してても幼さを感じて、少し頑張ってる自分がいた。
のにッッッ!!
今や薄メイクでも、大人びたはずの服装が年相応の格好と判断される。
逆にカワイイ系の服が着れなくなった。
オーマイガッ

せつない。
