日曜の朝のテレビ番組は基本的に政治の話が多い。
今朝、仕事いく前にたまたまついてたテレビ番組もそぉだった。
管総理のリーダーシップについて、トークしてた。
管総理は、方針が定まってないから計画が立てられず、事がすすまないなんてことをいうてました。
その話と自分を重ね合わせてしまう。
来年から無職。
何がしたいとか、自分がどうなりたいとか、まったく定まってないから、
仕事を探すこともできない、というか、探す気にならない。
国もあたしも
ブレブレですよ。
ばしっ!と、お互い決めましょうよ管総理。笑
今朝、仕事いく前にたまたまついてたテレビ番組もそぉだった。
管総理のリーダーシップについて、トークしてた。
管総理は、方針が定まってないから計画が立てられず、事がすすまないなんてことをいうてました。
その話と自分を重ね合わせてしまう。
来年から無職。
何がしたいとか、自分がどうなりたいとか、まったく定まってないから、
仕事を探すこともできない、というか、探す気にならない。
国もあたしも
ブレブレですよ。
ばしっ!と、お互い決めましょうよ管総理。笑