25歳。
彼氏あり。
付き合って2年。
社会人歴2年半。
彼氏とは波のない安定したお付き合い。
だからか、あえなくても不安にならない。
恋愛に悩むことがない。
おかげで??
あたしの優先順位は、
恋愛が一番ではなく、仕事が一番。
楽しいと思える仕事ならいいけど、
そうでもないのがつらいwww
それでも生きるため、自分のために頑張る。
そんなあたしに、
最近 気になる人ができちゃった。
嫌われないように自分をかわいく見せるために努力をしてみる。
おかげで!恋愛を考える時間もできた。
そんなこと認めたくないし、
相手は本気じゃない感じがするから、
こっちも本気度はみせないようにしている。
だけど彼氏にはない魅力がある。
ないものねだりかもしれないけど・・・
そんな気になる彼と昨日会って、
やっぱり大人な関係になっちゃう。
その人はあたしには彼氏がいることを知ってるから、
やっぱり性欲を満たすためだけに会ってくれるのだろうか。
遊ばれているだけなのだろか。
今のあたしは、彼に求めるものは何もないのはわかってる。
だって彼氏がいるんだもん。
でも愛されたい。
昨日初めてキスマークをつけられた。
しかも、すぐには消えそうにないくらいの。
あれは男の自己満?
それともちゃんとした理由があるのかな。
こんなこと考えるのはほんとに久しぶり。
恋をしているんやな。あたし。
彼氏には申し訳ないけど、
このドキドキは当分やめれそうにない。