25歳。


彼氏あり。

付き合って2年。


社会人歴2年半。


彼氏とは波のない安定したお付き合い。

だからか、あえなくても不安にならない。

恋愛に悩むことがない。


おかげで??

あたしの優先順位は、

恋愛が一番ではなく、仕事が一番。


楽しいと思える仕事ならいいけど、

そうでもないのがつらいwww

それでも生きるため、自分のために頑張る。


そんなあたしに、

最近 気になる人ができちゃった。

嫌われないように自分をかわいく見せるために努力をしてみる。



おかげで!恋愛を考える時間もできた。


そんなこと認めたくないし、

相手は本気じゃない感じがするから、

こっちも本気度はみせないようにしている。


だけど彼氏にはない魅力がある。

ないものねだりかもしれないけど・・・


そんな気になる彼と昨日会って、

やっぱり大人な関係になっちゃう。


その人はあたしには彼氏がいることを知ってるから、

やっぱり性欲を満たすためだけに会ってくれるのだろうか。


遊ばれているだけなのだろか。


今のあたしは、彼に求めるものは何もないのはわかってる。

だって彼氏がいるんだもん。


でも愛されたい。



昨日初めてキスマークをつけられた。

しかも、すぐには消えそうにないくらいの。


あれは男の自己満?

それともちゃんとした理由があるのかな。


こんなこと考えるのはほんとに久しぶり。

恋をしているんやな。あたし。


彼氏には申し訳ないけど、

このドキドキは当分やめれそうにない。