迫る広尾に向けて、すごくわちゃわちゃしておりショボーン、ブログを描く時間が見つけられず、ごめんなさいえーん。1回ごとが短くはなりますが、たくさんの方が応援にきてくださったことへの感謝がありますので書いていきますね!

2022年。お教室としては独立していたのに、ありがたいことにお声がけいただいて出演させていただけていたアロハトーキョー。


2022年。


2023年。


アロハトーキョーは、早いもの順で参加を募ったりするイベントではなく、主催会社様のお声がけなしには参加できないイベントです。


しかし、今年は募集を募るけれど、その中で書類選考となりました。

選考にはyoutube等での動画確認もありましたが、私のハラウは動画掲載を行っていないため、これは不利になるかと思い急遽開設しようかと思ったほどですショボーン


でも結局は私達の教室について文章だけで丁寧に紹介することのみにし、お送りしました。


しかし、待てど暮らせど予定していた2月の発表に連絡がない。。。来た!!!!!!と思ったら応募多数すぎて、結果発表が延期とのことびっくり。そしでとうとう3月中旬にご連絡携帯。メールを開けるまで本当に不安でドキドキショボーン


出演決定!!!!!!!!!!

嬉しくて、インスタのストーリーに即あげたほどでしたウインク


ここから先は全てが大急ぎでした。


もちろん、出演させていただけると信じて事は進めていましたが、ワヒネのドレスの発注は控えていたので大急ぎで決定しCC Fashions様へご連絡したのが4月。そしてなんと一ヶ月前の5月には到着してドレス

箱の中は可愛いに溢れていましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

イメージしていたものより遥かに可愛いラブ

そこからはドレスをきて毎回練習する日々です。


そして今回はダウンスタイルの三つ編みヘアに初めて挑戦するメンバーがほとんどで、レッスン時間を削ってでも確認しました。ウインク

仕事がオンラインの日に三つ編み作ってレッスンにきてくれたMい爆笑

みんなでどんなふうにするのか確認して、(ずっと嬉しそうなMい爆笑)

そのあとでみんなも、三つ編みできる仕事のタイミングをはかってしっかり予行練習してきてくれました拍手拍手拍手

そして、決まったらやっぱりエンジンかかるよね。

産後まだたったの3ヶ月半で復帰したばかりのRなちゃんにも、仕上げぶりには私からの信頼があるのでイベント出演について即お声がけウインク。旦那様の本当にありがたいご理解もあり、育児とお仕事をしながらの突然の舞台スイッチも入れてもらいましたラブ

実はこの間、またイプヘケオレを割ってしまうというアクシデントに見舞われえーん

今度は自分でイプも直しながら、いわゆるイプを叩く為のマットがペラペラなのも原因と考えて、新たにマットを新調することに。


ラウハラマットと、キルティングを購入して、

いそいそとアセアセアセアセぬっていました。

そして心配だったのは天気ショボーン

実は開催される週の半ばから台風予報。

月曜日にはこんな連絡もあったほどです。

でも、天気がどうだったのかは、、皆さんがご存知の通りですウインク


続く。


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル


ハイビスカスイベント出演情報ハイビスカス

広尾Hawaiian Days2024の出演が決まりました!!!!!!ラブラブ

①2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

②2024年7月20日土曜日12時〜12時30分

Hiroo Hawaiian Days2024@広尾プラザ


③2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定