いつもはお昼頃の時間で出演依頼があったのですが、今年は早かったため、集合も9時30分と早めです時計


そしてさらに早く、8時50分に到着した私は、一番乗りかとおもったら、すでにいました爆笑爆笑爆笑優秀!!!!!!

緊張しちゃって、早くでできたんだって。あと、何かトラブルがあっても遅れないように、、、。とさすがですグッ


集合時間30半前にもかかわらず、さらに続々と集まってきます。

イベントは久しぶりのお仲間と会えるのもまた楽しみの一つですラブ

こちらはフラ歴が5年を超えていますが、イベント出演初めてメンバー拍手拍手拍手拍手拍手。すごい緊張してますウインク

集合場所が私の生徒さんでいっぱいになる頃


怒られてもべつにいいやーと思ってきたよねムキームキームキーNみちゃーんムキームキームキームキームキー

なんですか、その三つ編みをしてるんだが、してないんだかの髪型はムキームキームキームキームキー

と言われても、全然平気チーンチーンチーン

このかた、どんな頭になるのか不安しかなかったのですが、その話はまた次のところで滝汗


揃ったクラスから念のため舞台を確認にもいってたね!スタッフの方が掃除をしてくれています。ありがとうございますおねがい

時間になったので受付を済ませて、楽屋という名のテントに行くのですが、今年は楽屋場所も変わっていたのだけど、なんとびっくり!45人で出るのに、こんなに小さなテント一つのみしか割り当てられないとのことえーん

だからこうなります。

外でお支度アイシャドウ



お支度クシ

着替えだけしたら、とにかくすぐに外へでて、

みんなで助け合い、お互いでチェックしあいますピンクハート

どんな環境でも文句を言わず(いえ、私だけ愚痴りましたショボーン。だって45人だよー。50分しかないよー)

しっかり仕事してくれているみんな拍手拍手

もともと、幼い時から自分のことは自分でできるMりんですが、中級のお姉さんたちの面倒見も大変よいので、子供カウントの必要なし。


正直、私は小さな子供以外誰の面倒も見ていません。

ただし、このクラスを除いてはガーン

40本も三つ編みをしてきた上、美容師さんがやってくれたら三つ編みだから、凄いキツく結わかれてるし、ながいえーんえーんえーんえーんえーん

この火曜日クラスだけはずっとこの状況が長いこと続いたので正直焦りましたが、みんなほんと声かけあって助け合うから心底助かりますお願い

準備が終わったクラスは、狭かろうがなんだろうがご迷惑ではない限られた場所のなかで、練習。


こちら水曜土曜合同ですが、今日みんなで初めて一緒に踊るので念入りに確認してくれていましたウインク

ここどこなんだろう。公園の木と衣装がよくあってるグッグッ

足元に荷物あっても、踊ります筋肉

子供達は、お姉さんの真剣な自主練を眺めていたり、

久しぶりに会えたお仲間と喜びあったりラブ


そしてこんな時でも私のお支度をなんにも言わずにささっとそばに来て手伝ってくれるSきちゃんとSずか!ありがとうねラブ

今回、とても久しぶりに自分で生のティーリーフレイを編み、着用しましたウインク


さあ、みんなも準備万端だねチョキ

カイカマヒネにクラス移動して、初めての舞台!

トップバッターのカヒコ、よろしくねグッ

良かった!なんとか間に合った火曜日チームえーんえーん

そして初出演のお二人おねがいおめでとうウインク

先輩チームも大丈夫ねチョキ

グレは常に問題なしOK


さあ、いよいよ開始前の私達だけで行うセレモニーです。


続く。


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル


ハイビスカスイベント出演情報ハイビスカス

広尾Hawaiian Days2024の出演が決まりました!!!!!!ラブラブ

①2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

②2024年7月20日土曜日12時〜12時30分

Hiroo Hawaiian Days2024@広尾プラザ


③2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定