踊って笑えるHappy カードリーダー かほる

離婚寸前からショート動画で一緒に踊る夫婦へ

 

会社勤めがどうしても続かず、

2人目の子どもが生まれてから、3回目の仕事をクビになった夫。

 

そんな夫に怒り、夫を責めて、

魔法でもなんでも幸せになれないかなと思っていた妻の私。

 

離婚寸前にまでなった私たち夫婦が、

今ではオレンジジュース屋で生計を立て、

インスタグラム動画では世界中に笑いを届けています。

 

そんな私たちの大逆転劇、

何があったか知りたい方はぜひ、最後まで読んでくださいね!

 

 

<こんなお悩みありませんか?>

 

・夫婦関係が不安定で、お互いの意見を尊重できない。

・お互いに悪いのは相手だと思っているので喧嘩が絶えない。

・自分の本音を抑えて家族を優先してしまう。

・日常があまり楽しくない。

・楽しいことを見つけられない。

・「夫はこうあるべき」「妻はこうしなければ」という

完璧主義に囚われているが、なかなか変えられない。

 

 

これらのお悩み、とーってもよくわかります!!!

 

数年前まで私もまったく同じでした。

 

 

旦那のクビと家庭崩壊の危機

 

 

社会適応性の低い旦那は、サラリーマンのような

一般的な仕事を何度もクビになっていました。

 

3度目のクビの時には、すでに結婚し

2歳以下の子どもが二人いる状態でしたから、

 

さすがに私も

「一家の主人として無職なんてありえない!」

とブチギレ。

夫婦関係は最悪になり、離婚寸前の状態でした。

 

それでも、まだ私の本心では、

諦めたくないという思いもありました。

 

子どもを預け、私が働きに出るようになり、

収入は安定し始めたのに、相変わらず旦那とは喧嘩の日々…

 

楽しい家庭を作るはずだったのに…収入もあるのに…

私の何が悪くて幸せになれないの?

 

自分に自信をなくし

この際、スピリチュアルな魔法ででも

なんとか幸せになれないかな

と思っていたところ、

シドニーガイアハウスと出会ったのです。

 

 

学び始めてみると、ガイアハウスの教えは

スピリチュアルと言っても

「魔法」とはまったく違うもの。

 

自分の力で現実的に道を切り開くツール

であることに衝撃を受けました。

 

中でも特別だったのは、

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎のメッセージ。

 

 

 

そのセッションを受けて初めて、

 

嫌いと思っていた旦那と離れられなかったのは、

私のソウルの使命だったからだと知ったのです。

 

 

私の役割は人の可能性を信じ、それを現実化すること。

 

そしてそのために、

人を大きく受け入れる寛容さを才能として与えられていること。

 

それを知って私は涙しました。

 

 

それまでの私は、旦那のせいで幸せになれないと思い、

お金や仕事といった状況を改善すれば

私の望む幸せな家族が手に入ると思っていました。

 

でも本当に幸せになるためには、

私の内側にある役割を果たさなければいけなかったのです。

 

それを知った私は、彼の言動を自分の物差しで測るのを

やめることにしました。

 

旦那がする家事育児について

私の理想に当てはめて「それじゃだめ」と責めるのではなく

 

何かしてくれたら必ず「ありがとう」と伝えるように変えました。

 

また、彼が無職の間も支え続け

オレンジジュース屋を始めると言ったときも信じて応援しました。


 

すると、ただの旦那が「神旦那」に変身したのです!

 

私のスピリチュアルな仕事も理解してくれ、

インスタグラムの動画にも喜んで参加、

 

 

 

家事育児はもちろん、いろんなことを一緒にできる

夫婦関係に変わりました。

 

 

 

そして、自営業の収入も10年前の約10倍になりました。

 

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®︎カードリーディングセッションを受けるとこう変わります

 

 

・旦那や子供、家族へのイライラが減る

 

・夫婦関係が修復され、新しい夫婦に再誕生できる

 

・お互いを尊重でき、喧嘩のない楽しい家族が手に入る

 

・自分でも気づいていない本当の自分に気付くことができる

 

・「夫はこうあるべき」「妻はこうしなければ」を手放して

 

ゆる〜い思考で生きられるようになる♡

 

 

悩んでいる人を笑顔にしたい!

元気を求めている人と繋がりたい!

自分の本質を知知って、その役割を生きることで

幸せになってほしい!

 

そんな思いで、私自身も

セプタグラムソウルジャーニーコーチングの

セッションの提供を始めました。

 

セッションでは、自分でも気づいていなかった本当の自分の姿、

本当の自分の思いに気づくことができます。

 

ソウルの本質に目覚め、人生をその方向に進めていくことで

内側からの本当の幸せを感じることができます。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングについて

さらに詳しくはこちらから読むことができます。

https://ameblo.jp/pakakaho/entry-12722856676.html


 

 

お客様の声

 

 

    

かほるさんの温かさと優しいお話のされ方に癒しいただき感謝でいっぱいです😊

カードのメッセージも暖かくて力強くて本当に励みになります🙏

自分をもっと信じてあげなくちゃですね🥰

絶対に叶う未来にかかる時間も楽しむためなんですね❣️

本当に本当にご縁に感謝致します🙏

ありがとうございます😊

 
(A様)

 

    

かほるさん、

昨日はお時間頂き有難うございました✨

母との事、やっぱりそういう事なんだな…って

思いました。

なかなか自分の中で手放して

壁を突破することができなくて、

繰り返し苦しくなってましたが、

思い切って自分の思考から変えていきたいと

思います😊

 

(匿名希望)

 

   

私の内側が喜びまくって

まさかの涙のセッション…

2週間経った今もやっぱり言語化できない。

でも、ひとつクリアになったことは、

セッションで言われたことは、

聞きたかった言葉、

誰かに言ってもらいたかった言葉であった

ということです。

もっと言うと、

自分でうすうす気づいていたけれど、

「そんなこと思うなんて自分をかいかぶりすぎでは?」と自己不信があって、

誰かに「いやいや、それで合ってるよ

(だから進みなはれ)」

って背中を押してもらいたかったんだな、と

いうことでした

(他人事のようですが)。

セッションは、まさにその背中を押してくれる

内容でした。

かほるちゃん、ありがとう

 

(Satoko Furusawa)

 

   

 

 

今まで130以上の方にのセッションを提供させて頂きました。

 

日本の住む方

オーストラリアに住む日本の方

そして、現地のオーストラリアの方と

言葉の壁を超えて、ハートでコミュニケーションをして、

メッセージを伝えてきました。

 

母として、子供の進学の選択に自信が持てた、

今まで悩んでいた事の原因が分かった、

母として、妻として、家族を大切に思う自分に元気が戻ったなど

沢山の感想を頂いています。

 

それらの全ての感想が、今の私に繋がっている事に感謝と

これからもスピリチュアルの学びをアップデートさせて

みなさまに、スピリアル(スピリチュアル✖︎リアル)なメッセージを届けていきたいと思っています。

 

セッションの詳細

 

セッション料金

 お好きなスプレッド1つ 30分 4,500円/AU$46

 *初回の方はスプレッド1、2、3のうち好きなものを1つ*

 

 お好きなスプレッド2つ 45分 9,000円/AU$92

 *初回の方はスプレッド1、2、3のうち好きなものを2つ*

 

 🉐スプレッド(スプレッド3つ)1時間 12,500円/AU$128

 *初回の方は、スプレッド1、2、3のセット*

 

 お好きなスプレッド4つ 1時間15分 17,000円/AU$170

 *初回の方はスプレッド1、2、3+4か5*

 

 スプレッド5つ 1時間30分 21,500円/AU$215

 

*2回目以降は5つのスプレッドからどれでもお好きなものをお好きな数お選びください。

 

・カードのスプレッドは5種類あります。

それぞれどんなことがわかるのかについては、

こちらからご覧ください。

https://ameblo.jp/pakakaho/entry-12722856676.html

 

 

 

お申し込みの流れ

 

 

ダイヤオレンジ下のお申し込みリンクをタップ ルンルンカレンダーよりご希望の日程をお選びください。

 

下差しお申し込みリンク下差し

https://select-type.com/rsv/?id=dvLYHMVS4gI&c_id=175797

 

*カレンダーはオーストラリア ブリスベン時間で設定してあります。

日本との時差は1時間です。

例 オーストラリア ブリスベン午前10時=====日本午前9時

 

ダイヤオレンジ必要事項を埋めていただき ご希望のセッションをクリックしてください。

 

ダイヤオレンジお支払い方法 オーストラリア在住の方:銀行振込

       オーストラリア以外の国の方:クレジット決済(手数料はかかりません)

 

ダイヤオレンジ決済が済み、確認が取れ次第、zoomリンクをお送りします

 対面セッション希望の方は、セッション場所の住所を連絡いたします。

 

 

最後に。。。

 

 

ガチガチの思考をゆるめ、笑顔になりましょう

 

今のあなたは、

「妻はこうあるべき」「母はこうあるべき」と

ガチガチの思考に囚われていませんか?

 

私のセッションは、そのガチガチから解放され、

ゆるさを引き出すセッション。

 

そして笑顔と元気を届けるセッションです。

 

「人の可能性をとことん信じ、それを現実化する役割」

が私のソウルの使命ですから、

 

もちろん、あなたの可能性も心から信じています。

 

あなたも「人生を変えよう。もっとゆるく、幸せに生きよう」

と思った瞬間から、現実的に変わる可能性が動き出します。

 

まずはあなたのソウルの使命を確かめにきませんか?