セプタグラムって何?

 

七芒星の事。

この七芒星は風の時代を軽やかに生きていく為に必要なシンボル。

シドニーガイアハウスのマキさんへ

ある時宇宙からのメッセージと共にシンボルが降りてきました。

(詳しくはこちらの動画どうぞ)

 

 

 

 

セプタグラムのセッションって何?

 

より良い人生の為に再誕生をし、何があっても、どこにいても『人生は美しい』という事を伝える為にこのメソッドは生まれました。

 

セプタグラムソウルジャーニーセッションでは、カードを使った5つの展開(スプレッド)を用いて

今世のホロスコープから読み取る枠を超えてあなたのソウルが地球上に生まれた時の使命、役割、そしてソウルが歩んできた道や今世に繋げて欲しい事など、内側にあるソウルの声を読みお伝えします。

 

何故 私がセプタグラムを愛するのか?

 

私がとても大切にしている家族。

 

家族の幸せを思うが為に、色々な情報や周りからのアドバイスばかりを気にしていた過去。

 

過去の私が思う家族の幸せとは、少し頑固に私の『こうあるべき』を押し付けて、社会の中で生きやすいような人になれるように努力をしてきました。もちろん、それでは家族で摩擦も起きやすくなりますね(笑)

 

でも、セプタグラムは私に伝えました。

私は私のままで十分人に役に立っている事。

そして思考で考えているような人間関係はソウルは求めていない。

私の受け入れる器の広さを才能に、人は変われるのだと強く信じ、自分も変容し、それに携わる仕事をしていく事。

その姿を見せていく事自体が私の役割、そして家族の幸せに繋がる。

 

今世では家族は私の宝物。

そしてその宝物を優先順位に物事を進めていけば私の人生は喜びに溢れるものになる。

 

自分のソウルの声を聞くと(セプタグラムからのメッセージを貰う)今まで持っていた古い価値観や、今までやらなければいけない

と思っていた事がどんどん手放せるようになり、必要ない錘が取れる感覚があります。

 

セプタグラムのメッセージはとても壮大なストーリーで、古い過去の記憶をソウルを通して今の自分に伝えてくれるメソッドです。

 

そしてそのメッセージの課題をクリアにしていく度に、新たなスプレッドを引き次の課題を貰い人生の螺旋階段を登って上昇していくことを体験できます。

 

 

 

スプレッド①  ホロスコープスプレッド

 

ソウルのバースチャート

あなたのソウルの本質、使命、ルーツ等、内側のソウルが伝えてくる声をお伝えします。

 

ホロスコープスプレッド

 

スプレッド②  セプタグラムスプレッド

 

宇宙目線で見た時にだけ見える7方向からのあなた自身。

あなたのソウルが今のあなたに気がついて欲しい、伝えて欲しいメッセージをお伝えします。

 

 

スプレッド③  メタトロンキューブスプレッド

 

今あなたが最も気になる事、知りたい事を聞き

宇宙からのアドバイスを受け取ります。

 

 

スプレッド④ フィボナッチスパイラルスプレッド

 

あなたの今、現在、未来というバイオリズムを宇宙からのビジョンで見ます。

 

 

スプレッド⑤  ペンタクルスプレッド

 

今現在の宇宙の流れの中で、今のあなたへ直接的なメッセージをお伝えします

 

 

 

 

  セッションメニュー

 
お好きなスプレッド1つ ¥4,500 / AU$46  (30分)

 
お好きなスプレッド2つ ¥9,000 / AU$92 (45分)

 
🉐スプレッド① ② ③ の3つセット ¥12,500 / AU$128  (1時間)

*2回目以降の方 5つ全ての中からお選びください*

 

 お好きなスプレッド4つ ¥17,000 / AU$170 (1時間15分)

*初回の方 得スプレッド+④か⑤をお選びください。 2回目以降の方 お好きなものをお選びください*

 
お好きなスプレッド5つ ¥21,500 / AU$215 (1時間30分)


 

  お申し込みの流れ

 

ダイヤオレンジ下のリンクのカレンダーよりご希望の日程をお選びください。

*カレンダーはオーストラリア ブリスベン時間で設定してあります 日本との時差は1時間です。

例 オーストラリア ブリスベン10時=====日本 9時

 

ダイヤオレンジ空欄を埋めて頂き ご希望のセッションをクリックしてください。

 

ダイヤオレンジお支払い方法は オーストラリア在住の方     銀行振込

         オーストラリア以外の国の方  クレジット決済(手数料は掛かりません)

 

ダイヤオレンジ決済が済み、確認が取れ次第、zoomリンクをお送りします

 

 

下差し申し込みリンク下差し