鑑定をして感じたこと | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




こんばんはニコニコ





タロットヒーラーNAOです✨







この間  お友達のmihoさんに


タロット鑑定を受けていただいた時に感じたことラブラブ





あたしめちゃめちゃ緊張しぃで


鑑定を始める前はいつもおなかが痛くなったりして


開始5分前にはトイレに行きます滝汗



行ったとて


緊張は無くならないんだけどねチュー




誰かの前で自分が主体になって喋るとか


ものすごく苦手ゲロー




だから昔から誰かの影に隠れて


自分から発信しないって事を選択してきてました



それが楽だったし


自分が主体にならなければ


何かあった時言い訳できるし逃げれるやん



そうやって一生懸命自分を守ってきてたと思います




でも


誰かの後ろに隠れて自分を出さないでいると


先に私が考えたアイデアとかひらめいてた事を


誰かに持って行ってしまわれて


すんごい悔しい思いをしたり


後悔しちゃう事が多かった



当時はその人を心の中で責めてたけど


ほんとは自分に腹がたってたんだなって


最近わかった




この事例ひとつとっても


自分が自分を怒らせてたし


自分の気持ちを蔑ろにして


自分を大事に扱ってあげてなかったなぁって思う






誰かや何かの影に隠れてきたけど


その選択をしてきた自分が嫌だったし


ほんとは


私も前に出たいって言ってる事にも気づいてきた



もうその選択はやめていこうと思う





自分の持ってるもの


やりたい事


好きな事を精一杯活かして


自分を満たしていきたい


もっと自分を表現していきたいと思います






話が凄くズレたけど




始まるまでは超緊張してたけど


鑑定始めたら緊張はもうどこかに消えてましたチュー



真剣に聞いてくれるmihoさんに


カードに映し出された


mihoさんの現在地をお伝えし


今こうなんだと気づいてもらい


これからどうしたいのか


どうなりたいのか


mihoさん自身で明確な答えを出されていました




終わって感じたことは


シンプルに楽しかった爆笑


そしてやっぱりタロットカードをよむ事が好きだ♡

ってことおねがい



今必要な事を伝えられて


少しでも助けになれたのなら


本当に嬉しい幸せだと感じてましたショボーン




今日のアドバイスや気づいた事をやってみた後に


どう変化しているか見たくなるとも言って頂きました





それ私も一緒に見たい♡


と思ったので


3回コースとか6回コース作ろうと思いますチュー






mihoさん♡


プログに書いて頂き


ありがとうございましたラブ



mihoさんは


最近 自分でデザインした服を商品化されました!


商品化するまでの道程やその時々に出てくる感情


たくさんの事を体現して商品化されてます照れ



服を商品化するってすごくない?


デザインから生地選びから全てを1から創るって


ものすごい事だと思います



mihoさんの魂こもったブラウスや


ビンテージのアクセサリーも販売されてます✨



全部ほんと素敵なのドキドキラブラブドキドキ




mihoさんのブログから見てみてね✨✨
















✨タロット鑑定受付中✨