好みの世界にいきたい | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。








タロットヒーラーNaoですニコニコ




このところ

なんならず~~~~~~~~っと

タロット1日メッセージしか書いてなかった口笛



これからはこのブログでは

私の事をもっと知ってもらいたい!から

自分の事を書いていこうと思いますニコニコ


タロット1日メッセージは

インスタに投稿してるので

よかったらそちらも見て頂けると嬉しいですおねがい








フォローしてくれるとさらによろこび♡





☆鑑定のお申込とご案内はこちら~☆








昨日から自分に愕然とすることが多発


自分にとってほんとに大事で重要な

コンサルの日にちを間違えてて

いつもなら必ず手帳に記入してるのに

書いてなかったガーン



そして前日になってコンサル仲間に

偶然教えてもらうまで

それに気づかなくて滝汗



いつもなら間違える事ないのに

なんでだ~~!って思ってたら


そのコンサル内での

グループのページに投稿されてる

ケリーさんからの質問に

あたしだけ答えてない事も判明してゲロー



その質問は

遥か3週間前に投稿されたもので

その投稿を私は確かに見ているし読んでるのに

質問に答えるっていう意識が全く無かったんだ!

って事が判明してゲッソリ



そして書かれている内容も

ちゃんと読んでなかったって気づいて

更に自分に絶望したチーン




なにしとんねん((ヽ(*`З´*)ノ))







私はなんでケリーさんのコンサルを受けてるのか?




それは


自分の本当の望みを知って


自分好みの現実を創造していきたいから!


そして自分の力で自立したいから!





それなのに

そこに向かう為に必要なこと

完全スルーしてるなんてありえへんやんか



しかも無意識チーン



その日はめーーっちゃ自分を責めて

うだうだ~

モヤモヤ~してぐったりして眠りました






そして朝からケリーさんのコンサル




昨晩感じた事とか

投稿をスルーしてた事に気づいて

絶望的な気持ちになった事を伝え

話していくうちに



今までスルーしていた事にさえ気づいてなかったのに

今自分は気づけたということ

その自分を責める必要はないんだってわかったよ




自分が今どんな状態でいるのか知ることが大事で


もうこんな自分は嫌だしやめたいって

絶望する事が大事だって



本当にそう思わないと

自分の行きたい方向性が見えないからねって目





私は本質の自分の方に向かおうとすると

元に戻ろうとする自分が必ずいるから

その度気づいて修正していきたいな



そして

焦らずに

いったん立ち止まって

瞬間瞬間の自分の声を聞いて

丁寧に実践していこうと

今思っています。




奄美大島にまたいきたい♡