キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。

こんばんは、浜田直子です。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





UMIの先輩でもある

サラサまみさんが書かれた本が

届きましたァァァ~♡




お金と愛の運のいい人が絶対やっている
「感情を大切にする」
カンタン3つのルール




Dr.コパさんやて!爆笑



まみさんは私にとっての

恋愛の神様なのです~(*ノωノ)キャ



まみさんと一緒にいるだけで

今まで必死に持ってたもう必要ない何か(感情とか思い込みとか)を

ポイってできちゃったりポーン



そういえば~

まみさんとごはんを食べに行った帰りに

地元の駅で

背の高~いwithBのダイキにそっくりの

素敵なメンズにナンパされたり✨✨
とか(マジ奇跡♡)



まみさん効果ハンパねぇ~!のですお願いアップアップアップ
hampanaiーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タロット占い師さんでもあるまみさんのご本



今から読みまする~✨✨✨目