すぐ行動できるひと | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。

こんばんは、浜田直子です。



ここのところ久しく会っていないお友達からの
鑑定依頼が続いてますー(≧▽≦)


その中のおひとり
以前住んでた所で
小学校の学童保育の保護者会役員を一緒にしてた垢抜けた美女さんラブラブラブ


SNSで繋がってるのでそんなに久しぶり感はないのだけれどもウインク




詳しくは書けないけど
旦那様との関係に悩んでられました。


鑑定結果を基に話をしていくうちに


今の仕事も

向いてない、辞めたい、しんどいと思い続けてた事に気付かれ


自分が本当にやりたい事
好きな事
自分を活かせる事
輝ける事✨✨✨
を思い出されましたお願い


そして
次の日彼女は早速行動したらしく
こんなLINEくれました~チュー




{9B866785-2BDE-49FA-99E4-B1B0BD7315D6}




や~ん♡凄い~!

すぐに行動できるって凄いよーー!



そして
行動したらちゃんと自分の欲しいもの手に入れてる~!


あ、
後日LINEで花屋さんで働く事になったらしく


今の仕事はすぐにやめたった(笑)
との報告がきました爆笑



彼女の夢は花屋さんで働くことではないけど
花屋さんで働くその先にある夢にめっちゃ近づいた~!




やっぱり一歩踏み出す勇気って必要
んですぐ行動するって大事ねドキドキ



私も変化みせてもらって嬉しいし勇気貰えました(๑و•̀Δ•́)و



タロットやってて良かった!
ありがとう~照れ
感謝~~✨✨✨