海鮮料理や『五味屋』さんに行って来ました | 鉄道大好き撮り鉄おやじ

鉄道大好き撮り鉄おやじ

昭和40年代、蒸気機関車の撮影にはまり、撮影旅行50数回、
今は散歩や電車、列車、貨物列車など撮影を楽しんでいます

 

 

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら➡にほんブログ村 鉄道ブログへ

伊豆伊東駅から駅前いちょう通りを少し歩いた所に

 

海鮮料理で大変有名な味の店『五味屋』さんに行って

 

来ました、開店は11時30分からですが30分ほど早めに

 

並んで12番目ででした。

 

開店後は女将さんが順番に席を案内してくれました

 

注文も順番通りに受けて運んできてくれました。

妻が頼んだおまかせ海鮮丼〜2600円

すごいボリュームですねu〜ざっと数えた所18種類有りました

私は生物が弱いので金目の煮付け定食(1本)3300円でした

ご飯の量も多いので食べれるか心配でしたが、おいしさに釣られて

完食しました

私の前の席が空いたので〜1枚店の雰囲気を撮らせてもらいました

壁の周りには、有名人のサイン色紙が所狭しと飾ってありました

 

 

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら

 

鉄道大好き撮り鉄おやじ 2024年8月25日伊東にて