青森駅で「つがる」秋田で「いなほ」号を撮影しました | 鉄道大好き撮り鉄おやじ

鉄道大好き撮り鉄おやじ

昭和40年代、蒸気機関車の撮影にはまり、撮影旅行50数回、
今は散歩や電車、列車、貨物列車など撮影を楽しんでいます

 

 

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら➡にほんブログ村 鉄道ブログへ

6月26日に青森観光を終えた後「つがる」44号で秋田に

 

向かいやおよそ3時間の旅となりました、秋田駅に到着

 

すると隣ホームに新潟から来た「いなほ」7号が停車して

 

いたので「つがる」44号とツーショットしました。

青森駅ホームでE751系の「つがる」44号を撮影しました

青森観光の締めにアスパム13階展望台に上がり街並みを見渡しました

秋田駅でE653系の「いなほ」号と「つがる」号をツーショットしました

改札を出た所にナマハゲ、竿燈、秋田犬のオブジェがありました

 

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら

 

鉄道大好き撮り鉄おやじ2024年6月青森、秋田駅にて