ぺニンシュラホテルで焼肉ランチを | 鉄道大好き撮り鉄おやじ

鉄道大好き撮り鉄おやじ

昭和40年代、蒸気機関車の撮影にはまり、撮影旅行50数回、
今は散歩や電車、列車、貨物列車など撮影を楽しんでいます

 

 

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら➡にほんブログ村 鉄道ブログへ

6月10の土曜日有楽町にあるぺニンシュラホテルの

 

モンシェルトントンと言う焼肉レストランに息子(次男)

 

の招待で行ってきました、12時の予約でしたが長男

 

家族にトラブルがあり2時間ほど遅れるとのこと、そこで

 

次男がお店に時間の変更ができるか相談に行ってOKを

 

いただき、14時から家族6人で美味しい焼肉クランチを

 

楽しみました、ランチタイムは15時まででしたが私たち

 

家族のために1時間オーバーして応対をしてくれました

 

応対してくれた皆様に感謝感謝です、有難う御座いました

個室でしたので楽しい時間を過ごすことが出来ました

私はウエルダム派です

写真の他にも料理がありましたがメインだけ投稿しました

 

下記をクリックをお願いします

人気鉄道ブログはこちら

 

鉄道大好き撮り鉄おやじ 2023年6月10日