キハ281号森駅で後追いで撮影しました | 鉄道大好き撮り鉄おやじ

鉄道大好き撮り鉄おやじ

昭和40年代、蒸気機関車の撮影にはまり、撮影旅行50数回、
今は散歩や電車、列車、貨物列車など撮影を楽しんでいます

 

 

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら➡にほんブログ村 鉄道ブログへ

この所アルバイト先が人手不足のため撮影にも行くことが

 

出来ず投稿もできない状態が続いています、そこで以前撮影

 

した写真の中から未投稿の写真を掘り鉄して投稿しました

本来はホームに入線する所を撮影する予定でしたが〜間に合わず

後追いで撮影しました、ローカル色のホーム屋根が私は好きです

 

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら

 

鉄道大好き撮り鉄おやじ 2022年9月9日森駅にて