D51498復活30周年記念号を撮りました | 鉄道大好き撮り鉄おやじ

鉄道大好き撮り鉄おやじ

昭和40年代、蒸気機関車の撮影にはまり、撮影旅行50数回、
今は散歩や電車、列車、貨物列車など撮影を楽しんでいます

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら➡にほんブログ村 鉄道ブログへ

 

D51498復活30周年記念号を撮りました

 

2019年2月21日中学校時代のバレーボール部

 

の同志会が群馬県の妙義にあるホテルであった

 

ので参加してきました、翌日は自由行動という事

 

でしたので私は松井田駅から横川駅迄下って行

 

った所、沿線に沢山のカメラマンが居たので駅員

 

さんに聞いた所1時間後D51498号機が来ると

 

いうので駅から20分ぐらいのところまで歩いて行

 

き通過を待ちました。

逆光ですが何とか撮影することが出来ました

妙義山とD51498号機を撮影しました

補機はEF641001号機でELぐんま よこかわ~と言うHMが

横川駅に戻りテンダーにあるD5149830周年記念を撮影

思い付きで横川に下って良かった思っています

下記をクリックお願いします

人気鉄道ブログはこちら➡

 

鉄道大好き撮り鉄おやじ 2019年2月22日撮影