東京帰り | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。っていうよりラーメンとか食べたことばかり。40代後半に突入、最近は老いを感じますが、精神年齢20代前半。年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日も1日ゴロゴロしてました😄楽天の試合も中止になり、午後は珍しく家でiPadで音楽遊びしてました📱





妻も疲れてるようで、昨日近くのイオンモール行こうって言ってたのに、その雰囲気も無しでした。東京弾丸ツアー疲れましたね。おじさんの葬儀ってだけで、やはり気持ちも疲れますもんね💧



写真を少しだけ載せておこうかなと📷️












小田急とかたくさんの私鉄があり、その駅もあるから、東京は本当に車いらないんですよね~。東京駅🚉のホームからビルの景色もこちらにはない世界🎵












帰る頃はちょっと寂しくなりますよね~😢











お土産は俺の定番の東京ばな奈と、シュガーバターサンド✴️これは絶対にかかしたくないお土産。これがあればもう嬉しい🎵😍🎵











ってことで、食べてます😁










ということで、ちょっと連休になり三連休も2日が終わろうとしてますが、あっという間ですね💨これだと家にいても何もしないなら明日仕事行ってこようかな~💻️でも今日行けなかったイオンモールで衣料品👕30%引きと恐竜フェア🦕に行くか、ちょっと悩みます😓






さて、休みだから今日も飲んで明日考えよう❇️