なかなか | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

忙しい日々が続いてます💨




それって最近飲み会も多くて🍺





コロナが開けてやっと飲み会してもいいかな的な雰囲気で、先週は2回…。ちょっと疲れまして💧今日の仕事をもって明日からお盆休みに入ります😅





ちょっと疲れたな~😱いろんなことうまくいかないわ~。そして気づいたらお盆休み開けてあっという間に年末年始になるんだよな~💔それまでは忙しい日々が続くのでしょうけど…。





休みの間にいいね👍️等返して、あとはブログ通常営業にしていきたいと思います✏️





ただここからめっちゃ忙しいよな~💨乗りきらなければ。でも明日からの休みは楽しみたい❗️



















こないだなだまんで食べたあいもり丼セット😆値上げがいたいな~😵美味しいんですけどね~。休み中朝ラー🍜したいし、それいったらカツ丼食べたいし、BBQしたいけどな~🎉




台風ですね⚡️🌀☔️




第2の故郷の気仙沼に直撃しちゃいそう😱大丈夫かな~。