食事です【2009年8月21日】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。っていうよりラーメンとか食べたことばかり。40代後半に突入、最近は老いを感じますが、精神年齢20代前半。年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

さて、昨日突発飲み会🍺ちょっと二日酔い気味での出勤😓今日は電車通勤です🚃





そして、夕方の宮崎県での地震大丈夫でしょうか?南海トラフ情報なるものも発令され⚠️地震だけじゃなくちょっと大変な雰囲気💦被害がなければいいのですが…。お気をつけくださいね。





下書きのところを見たら俺、どうやら更新せぬままの記事があるじゃないですか~。完成させてみましょう。ではご覧ください。タイトルの日付です。つうか15年前。下書きにずっと入ってたのか…。





入院中の食事を振り返りましょう。撮り忘れたり、手術前や、手術後で食事抜きの時もありました。




STONE-Tの感じること-DVC00253.jpg


STONE-Tの感じること-DVC00251.jpg


冷し中華でデザートがメロンって時もありました音符何気に豪華な気分キラキラ


STONE-Tの感じること-DVC00250.jpg


STONE-Tの感じること-DVC00248.jpg


STONE-Tの感じること-DVC00247.jpg


こんな感じの食事ナイフとフォークを食べてましたよ。ご飯おにぎりがいつもより多くて、動かないから食べるの大変でしたよ汗



もうお世話にならないようにしなくちゃいけませんよね!




って、記事を更新せずに残してました。どうやら骨折してボルトをぬく手術の為入院した時の記事みたいです。確かに折りましたね~。1年間は走るの禁止とかでしたからね~。ボルトとプレート欲しかったな~💧






さて、暑い日々が続いてますが、明日も頑張ろう❗️