40・ろはん【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。っていうよりラーメンとか食べたことばかり。40代後半に突入、最近は老いを感じますが、精神年齢20代前半。年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

休み。ちょっと疲れた😱俺はのんびり過ごしたいだけなんですが、昨日も休日出勤💻️本当に静かに過ごしたいだけなんです😢






オリンピックも始まりました🎉早速柔道で角田選手金メダルだし🎊今回はメダル🏅どれくらい取れるかな~。前回が結構取れたから減るような気がしてます😅選手の皆さん頑張ってくださいね。今日は柔道阿部兄妹ですね。






朝から疲れを取るためにただダラダラ過ごしてます。もう少し余裕のある生活がしたい。お菓子食べたい🍩





さて、こないだどうしても食べたくなった、特上ろはん醤油です🚗












今や特上にしてしまいます👍️ワンタンとチャーシュー増えるし、損した気分どころか本当に特上を味わえますしね💮











細麺にしましたが、もしかしたら太麺でもいいのかな~😍太麺はゆで時間長いんですよ😅そりゃそうだけど、ちゃんと店内に書いてありますから。どっちがいいんだろうな~😋




来週試してみよう❗️




ということで、今から電気屋さんに妻がスマホ📱👀を見てもらいたいというので、便乗して一緒に行ってこようと思います。🚗