らふぃんぐ【名取市】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日は休み。朝ラーしに出掛けてあとはソファーで楽天戦⚾️見ながらダラダラな生活をしています。本当に疲れましたから😵



体調もちょっと良くないですよね💔金曜日は飲む日なのに、遅くて…。でも飲んでやりましたよ。悔しいから💦土曜日の昨日は午前中から仕事。休日出勤なんだから手を抜けばいいのに😓ガッチリ仕事してしまった…💻️




夜は妻と皆毛のに行き、惣菜祭りで飲んじゃいましてね。そして今日はのんびりなわけです😄




さて、先日妻と飲みに出掛けました。こちらのらふぃんぐというお店💮名取駅の側でして、世界のいろんな食べ物が食べられるということで、いろんなものをオーダー✋ついつい飲みすぎるから飲み放題を選択🍺🍺🍺





















いや~美味しかった~✴️様々なもの、世界各地の食べ物。メニュー📖たくさんなのに出てくるから凄いよな~🎵妻も気に入ってくれたのて、軽いノリで行こうって言える店が増えて良かったです😁










ちなみに一軒で終わらず、駅前の村さ来🏮で二次会して帰りまして、二日酔いでした😱